人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 17日
色々と感じたランニング







今日は山に行こうと思っていたんですけどね~

前日の天気予報が微妙だったんで諦めてゆっくり起床(^▽^;)

そしたら思ってるより天気がいいですやん(≧▽≦)

でも、山に行くには遅い時間なんで山は諦めました(T_T)





少し前から、山に行かない日はランニングをしています。
基礎体力作りですね(^o^)
なんで、今日も公園に走りに行って来ました!



色々と感じたランニング_e0077010_20165187.jpg

汚い足でスイマセン<(_ _)>

公園の中をグルグル周回するんですが、色んな人達が居て
見ながら走るのが面白いんですよ~


三脚にカメラをセットしダンスを撮影している女の子

電動車いすに乗ったおばあちゃんと散歩するおじいちゃん

いつも同じベンチで読書しているおじいちゃん

スケボーの練習をするおにいちゃん

マウンテンバイクでジャンプしているおにいちゃん

野球を頑張っているおじちゃん達

サッカー、ラグビー、テニスなど頑張っている人がたくさん居てます。



そんな中でも、今日な特に目についた方が居てました。

車いすでテニスをしている人

視覚障害者の方でランニングをしている人


凄いなぁ~
前向きに頑張っているだなぁ~

仕事の事でウジウジ考えている自分が恥ずかしくなりましたよ~
何かパワーをもらった感じです!

よし!頑張ろう~!







色々と感じたランニング_e0077010_20405833.png

これが、今の実力(^-^;
もう少し早く走れるようになったら距離を伸ばしていこう~

いつかは、マラソンにも出てみたいなぁ(^o^)











by kumimasaM | 2016-09-17 20:41 | ランニング


<< 新しい登山靴(^o^)/      5人で金剛山の丸滝谷(^o^)/ >>