2016年 10月 28日
紅葉の状態を確かめに武奈ヶ岳へ







e0077010_22445196.jpg









e0077010_22452965.jpg
紅葉の状態を確かめに武奈ヶ岳に行って来ました!

もう先週の話なんですけどね(^-^;

前回は真っ白で景色も見えず、
風も強かったので途中で引き返したんですよね~(^-^;

かあちゃん、リベンジです!









e0077010_22483974.jpg
この山、最初が急なんですよね~(^-^;
景色も変わらないので、
ただの修行のようです(T_T)







e0077010_22494289.jpg
以前は無かった案内板
ここまで上がって来れば、景色の変化が出て来ます







e0077010_22503624.jpg
すこ~し色付いてますね~
まだまだ、これからって感じです
でも、赤がいい色してるなぁ~(^o^)/






e0077010_22513609.jpg
落ち葉を見ると、完全に秋っていうか
秋ももう終わり(^-^;







e0077010_22522833.jpg
木によってはいい感じになってました~!








e0077010_22530112.jpg
前回、引き返したポイントを通過~
かあちゃん、この先は未知の世界です(^▽^)








e0077010_22540590.jpg
稜線に出ました~!
お!?いい色してますやん!!







e0077010_22562680.jpg

カメラの設定を変えて、
オーバーに演出してみました(^▽^)








e0077010_22574629.jpg
ここからが武奈ヶ岳の好きな所











e0077010_22583101.jpg
この稜線がたまらん!
雪で真っ白だと尚いいんだけどね~







e0077010_23022294.jpg
もうすぐ山頂~
風があって、寒いっす(^-^;







e0077010_23034268.jpg
登頂~!
寒いので、ダッシュでラーメンを食べて
逃げるように下山(^-^;








e0077010_23054740.jpg
青空だったら、
もっとキレイなんだろうけどなぁ~







e0077010_23064130.jpg
この景色が好きだなぁ~







e0077010_23074815.jpg
紅葉、思ってたより色付いていた!
青空だったら・・・
しつこい?








e0077010_23093635.jpg
さぁ~下りましょう~!








e0077010_23101080.jpg
で、無事に下山(^▽^)








e0077010_23104161.png
今回の移動データー
かあちゃん、武奈ヶ岳のリベンジが出来ました!
ただ展望が良く無く、景色は見れなかった(^-^;
風が有って寒く、ゆっくり出来なかったし
もう冬はすぐそこまで来てるのを実感しましたよ~!
今年は雪、多いかなぁ~
今から楽しみです!





さぁ~次はどの山だぁ~




















[PR]

by kumimasaM | 2016-10-28 23:15 | 登山 | Comments(0)


<< 鈴鹿セブン達成を目指し入道ヶ岳へ!      やっぱり苦手な妙見谷(^-^; >>