2016年 11月 11日
鈴鹿セブンマウンテン達成(^o^)/
e0077010_22182543.jpg







先週の土曜日に竜ヶ岳に登って来ました!

もちろん、鈴鹿セブンマウンテン達成の為です(^o^)/

先週に引き続き、最高の天気になりましたよ~!








e0077010_22264306.jpg
手作り感満載の橋を渡ります!








e0077010_22290638.jpg
全くリサーチしてなかったけど、
滝がいくつか有るんですよ~
ゆっくり見たかったけど、思いのほかスタートが遅くなったので
チラっと見ただけで先を急ぎます(^-^;








e0077010_22304600.jpg
分かりにくいかなぁ(^-^;
足場の狭い注意マークのある場所です
でも、ロープも有るし足場がしっかりしてるので問題有りません









e0077010_22323441.jpg
癒される風景~









e0077010_22330587.jpg
砂防ダムの横を登って行きます
結構な高さが有るんですよね~(^-^;









e0077010_22344206.jpg
紅葉と太陽がキレイ~!








e0077010_22363208.jpg
でもね~
急な登りが続くのでシンドイ~(>_<)










e0077010_22373806.jpg
お!?
笹原に出た~
山頂はもう少しだぁ(^o^)/








e0077010_22383336.jpg
振り返ってパチリ
いい眺めだぁ~








e0077010_22404247.jpg
この笹原の中を歩きたかったんですよね~
見た目は気持ち良さそうな道ですが
実は粘土質でかなり滑ります(^-^;








e0077010_22421811.jpg
登頂~~!
鈴鹿セブンマウンテン達成(^o^)/
最高の青空の下で記念撮影(^^)v

山頂でお昼を食べましたが、風が吹くと寒い~(>_<)

さぁ~下山しますか~!









e0077010_22442154.jpg
赤い羊~
これも見たかったんですよね~










e0077010_22443552.jpg
最高の景色を見ながら歩けるって
しあわせ~








e0077010_22182543.jpg
山頂を振り返る!








e0077010_22501692.jpg
美しい山だなぁ~
この山好きだなぁ~
登りが急だけど(^-^;








e0077010_22511943.jpg
鈴鹿の街を見ながら下山!
登りとは違うルートなんで、傾斜も緩やか~
後半は単調な下りで飽きますが(^-^;








e0077010_22541649.png
やっと、鈴鹿セブンマウンテン達成出来ました(^o^)/
いや~鈴鹿の山はどこも良かったなぁ~
もっと近ければ、頻繁に通うのに(^-^;
軌跡を見ると、登りと下りで
明らかに傾斜が違いますね~
今回、達成はしたけど
また鈴鹿の山には度々来たいと思います!






さぁ~次はどの山だぁ~
























[PR]

by kumimasaM | 2016-11-11 22:59 | 登山 | Comments(0)


<< 携帯会社を変更!      NEWレンズ(^o^)/ >>