2016年 11月 26日
御池岳のコラボ登山に急遽参加(^o^)/
e0077010_18584467.jpg







23日の日記です。

前日に急遽参加する事になり
三重県にある御池岳に行って来ました!







e0077010_19022813.jpg
今回は総勢10人での山行です!
列が長いので迫力ある~







e0077010_19032216.jpg
見た目より登り易いんですよね~









e0077010_19045130.jpg
先日購入した新しいレンズで撮影!
なかなかいいかも!(^^)!








e0077010_19065552.jpg
これはメイン機で撮影!
やっぱり、いいね!







e0077010_19074798.jpg
秋だなぁ~
光がいい感じ(^o^)/







e0077010_19085505.jpg
人数が多いと
どうしてもゆっくりになるんですよね~
まぁ~想定内ですけどね!







e0077010_19095458.jpg
広角レンズで奥行きを出してみました!
空の青がキレイだなぁ~












e0077010_19105084.jpg
演出でビー玉を持って来た人が居てました!
もっと寄れればいいんだけどなぁ~
レンズの性能なんで、どうしようもないけど(^-^;








e0077010_19144235.jpg
キラキラを演出~
これも、もっと寄りたかった(^-^;








e0077010_19160716.jpg
木に葉っぱが一切ありません(^-^;
まぁ~陽が当たっていいんですけどね!








e0077010_19204196.jpg
気持ちいい山容です!
でも、風が吹けば寒い・・・(^-^;








e0077010_19213546.jpg
ガスが出て来た(^-^;
でも、ある意味幻想的~







e0077010_19233279.jpg
琵琶湖がキレイに見えました!
いい眺め~







e0077010_19245139.jpg
苔がキレイな場所が有りました!
素晴らしい(^o^)/








e0077010_19254386.jpg
お気に入りの1枚(^o^)/
いい感じで撮れました!
自画自賛ですが(^-^;







e0077010_19265208.jpg
素晴らしい景色です!
奥には好きな伊吹山もハッキリと見えてます(^o^)/









e0077010_18584467.jpg
同行者がシルエット写真を撮っていたので
真似をしてみました(^▽^)
いい感じで撮れた~!








e0077010_19285283.jpg
最高の景色を見ながら下山!








e0077010_19302102.png
今回の移動データー
今回も楽しく歩く事が出来ました!
いい天気になったけど、標高が1200mを越える山なんで
風が吹くと寒かった~(^-^;
もうすぐ冬山のシーズン!
楽しみだなぁ~(^o^)/






さぁ~次はどの山だぁ~













[PR]

by kumimasaM | 2016-11-26 19:34 | 登山 | Comments(0)


<< 野鳥に癒された金剛山(^o^)/      携帯会社を変更! >>