2017年 01月 03日
明けましておめでとうございます(^o^)/
e0077010_16555216.jpg









明けましておめでとうございます(^o^)/

今年も自己満足な記事をアップしていきたいと思いますので
宜しくお願い致します<(_ _)>








e0077010_16583935.jpg
年越しは島根で!

しょうたが31日の13時までバイトだったので
バイト上がり後に島根に向けて出発。
到着したのは、もちろん晩。
すき焼きを食べて、お酒を頂きました(^^)v







e0077010_17013918.jpg
田舎に帰省すると、楽しみなのが星なんです!
で、早速空を見上げると
星は見えるんだけど、雲が多い~(^▽^;)
この日の撮影は諦めました・・・










e0077010_17033367.jpg
今どきの子らしく、LINEであけおめ中のあみ
しょうたも当然LINEであけおめ中~








e0077010_17044135.jpg
正月の田舎でもう一つの楽しみが雪なんですが・・・
今年はこれだけ(^-^;
雪遊びが出来ませんでした(T_T)
今年も暖冬で雪が少ないのかなぁ~

2年前の島根と全く違うし・・・







e0077010_17544427.jpg
元旦は歩いて初詣








e0077010_17554743.jpg
結構立派なしめ縄








e0077010_17561883.jpg
3年連続大吉のしょうた!
嬉しそう~(^o^)/






e0077010_17571627.jpg
受験生のあみは小吉
本人は不満そうだったけど、
上がっていけばいいんだしね~







e0077010_17585859.jpg
今年の正月は暖かいと
地元の人も言ってたなぁ~






e0077010_18042727.jpg
私は中吉!
でも、書いてる事はあまり良く無かった・・・






e0077010_18054306.jpg
キレイな青空~
雲が気になるけど
星空が楽しみ~!






e0077010_18070172.jpg
お墓参り!
プチ登山です!
今年の初登りになるのかなぁ~(^-^;






e0077010_18090774.jpg
楽しみにしていた星空~!
雲も無く、バッチリ撮れました(^o^)/
実家の庭から
この写真が撮れたんで大満足~!
NEWレンズで撮影しましたよ~(^^)v







e0077010_18132567.jpg
で、グルグルしてみた~
星が多過ぎたかなぁ(^▽^;)
まっ!いっか~!






e0077010_18145011.jpg
あるのは知ってたけど
行った事が無かった観音滝に行ってみました








e0077010_18154591.jpg
下調べもしてないので
どんな所か分かってなかったけど
以外にいい雰囲気でテンション上がる~!







e0077010_18164420.jpg
少し歩いたら、突然滝が~!
思っていたよりデカくて迫力満点(^o^)/
大きさが分かりやすいように
滝のそばにかあちゃんが!
ツルツルで滑るので、これ以上近づけない・・・








e0077010_16555216.jpg
近づくと更に迫力が~
落差は50mらしいです!
雨が降ったので、水量が多かったかもね~







e0077010_18213432.jpg
今年も2人で色んな山に登りたいと思います!

今年も宜しくお願いします(^o^)/


























[PR]

by kumimasaM | 2017-01-03 18:36 | 家族 | Comments(0)


<< 初登り(^o^)/      あみの合格祈願! >>