2017年 04月 11日
桜を見に裏山へ(^o^)/
e0077010_20463464.jpg
日曜日、裏山に桜を見に登って来ました!

青空の下で桜を見たかったんですが
すっきりしない天気で・・・
まぁ~雨が降って無いだけマシかぁ~







e0077010_20500469.jpg
キレイなんだけど、バックが青だったらなぁ~(^▽^;)








e0077010_20505692.jpg
山桜っていうのかなぁ~
種類は分からないけど、キレイだからいっか~!








e0077010_20521051.jpg
山頂に到着~!
標高300mなんで、桜の咲き具合も
下界と何ら変わりませんね~







e0077010_20533499.jpg
桜越しに見るあべのハルカス


グルグル写真も撮ってみました~!
青空だったら、桜も栄えるのになぁ・・・
しつこい?(^-^;







e0077010_20560780.jpg
桜を見ながらお酒でも飲みたいけど
ソロだし少し寒いので諦めます(^-^;








e0077010_20571755.jpg
ドローンで撮ってみました!
風で機体が振られて、ブレブレの写真ですが(^-^;










e0077010_20582542.jpg
今回の写真は全て90mmマクロレンズで撮りました!
お花のアップは抜群ですね~
でも、山で使うには長過ぎだな・・・








e0077010_21002066.jpg
青空だったら・・・

今日、雨が降ってるけど
もう桜の花びらは落ちちゃうんだろうなぁ~








e0077010_21020782.jpg
山を下りて来た所に有った桜
山で見た桜よりも迫力有るなぁ~!



今年は半日でしたが、桜を楽しむ事が出来ました~!
でも、花の写真って難しいですね
同じような写真ばかりで(^-^;
ワンパターンなんだろうなぁ~
感性の無さが恥ずかしい(≧▽≦)


しかし、お手軽登山しか最近してないなぁ
そろそろ、しっかり歩かないとね!









[PR]

by kumimasaM | 2017-04-11 21:07 | 登山 | Comments(0)


<< あみ、高校に入学(^o^)/      ディズニーシーへ家族旅行(^o^)/ >>