2017年 04月 15日
お花見の予定が・・・(^-^;
e0077010_20352596.jpg









今朝、起きるといい天気じゃないですか(^o^)/
まだギリギリお花見が出来るだろうと
淀川の桜並木を見に行って来ました!








e0077010_20371299.jpg
ピークは過ぎて、もう花びらが散り始めてるけど
それでも十分キレイ~








e0077010_20385229.jpg
満開の時だと凄いんだろうなぁ~
まぁ~人も凄いんだろうけど(^-^;







e0077010_20404611.jpg
花びら、大分落ちちゃってるね・・・
桜吹雪はキレイだけど








e0077010_20414475.jpg
遊覧船に乗って、川から桜を見る事も出来るんです!
遊覧船は写ってませんが(^-^;










e0077010_20352596.jpg
歩き出してすぐに雨が降ってきたよ~(>_<)
結構しっかり降って来たので、20分しか経ってないけど
帰宅する事に(T_T)


来年は、満開の時にリベンジしないと!




最近、山をしっかりと歩けてないので
明日は少し距離を歩きたいと思っています(^▽^)










[PR]

by kumimasaM | 2017-04-15 20:57 | 夫婦 | Comments(0)


<< 金葛って言うらしい~      あみ、高校に入学(^o^)/ >>