2017年 04月 20日
金葛って言うらしい~
e0077010_21283801.jpg







最近、ガッツリした山に登ってないなぁ・・・
よし!久しぶりにやっちゃうか~

って事で、日曜日の登って来ました!
登った山は、金剛山と葛城山
両方の山をぐるっと周回するのを
金葛と言うらしいです

2年半前にも金葛したけど久しぶりです!








e0077010_21365940.jpg
まずは、金剛山から登ります!









e0077010_21372805.jpg
久しぶりの金剛山だけど、超しんどい・・・
体が生ってるのかなぁ~(^-^;
先の長い木の根の階段









e0077010_21483334.jpg
向かいの葛城山がキレイに見えてます!
ここまでで結構バテた~
行けるのか?葛城山に・・・








e0077010_21494069.jpg
もうすぐ山頂~
頑張って登ってきたよ~(^o^)/








e0077010_21503221.jpg
登頂(^o^)/
思ったより早く着いた~
葛城山に登るかは、下ってから決めようかなぁ(^-^;
しんどいんで・・・








e0077010_21565800.jpg
葛城山方面に下って行きます!









e0077010_22011650.jpg
思ったより早く葛城山の登山口に到着!
よし!登るかなぁ~(^o^)/








e0077010_22042874.jpg
アスレチックのような登山道(^-^;









e0077010_22054282.jpg
だいぶ登ってきた~
パラグライダーの離陸場!
ここから飛ぶって怖くないのかなぁ(^-^;










e0077010_22392891.jpg
大好きなウッドデッキが見えてきた~
ここまで登って来た(^o^)/








e0077010_22445892.jpg
さっきまで居てた金剛山を眺める!
せっかくなので、ウッドデッキで30分ほど休憩(^o^)









e0077010_22461125.jpg
夏の空みたい~(^o^)/









e0077010_21283801.jpg
葛城山山頂に登頂(^o^)/
登れた~!
さぁ~下るか!









e0077010_22481005.jpg
下山途中
陽が傾いて来たね~








e0077010_22491792.jpg
周回と言っても、普通に2つの山を登るだけなんですがね~
でも、久しぶりによく歩いた~って実感!
結構ハードだけど、たまには
こういうのもいいかなぁ~(^o^)/









[PR]

by kumimasaM | 2017-04-20 22:53 | 登山 | Comments(0)


<< 晴天の週末を満喫(^o^)/      お花見の予定が・・・(^-^; >>