2017年 05月 01日
やっと夏タイヤに交換しました(^-^;





土日、家族で島根に帰省してました!






e0077010_20230811.jpg
天気のいい登山日和(^-^;
いまだにスタッドレスタイヤだったので
流石に夏タイヤに交換しないとね~







e0077010_20593420.jpg
しょうたに手伝ってもらいました(^o^)/








e0077010_21002694.jpg
ガソリンスタンドでバイトしているので
手洗い洗車もしてくれました(^o^)/
殆ど洗車しないセレナ(^-^;
手洗い洗車なんていつ振りだろう~
やっぱりキレイになると気持ちいいね~!








e0077010_21053553.jpg
作業が終わったら、もう夕方(^-^;
いい天気なんで、星空が楽しみ~(^o^)/








e0077010_21081507.jpg
で、撮ってみました!
前回は一眼レフのEOS6Dで撮影したんで
今回はミラーレス一眼のソニーα6000で撮ってみました!
慣れればミラーレスでも十分星空撮影が出来そう(^o^)/
でも、ピント合わせが難しいかなぁ・・・(^-^;
もっとじっくり撮りたかったんですが
獣の動く気配がしてたので
数枚撮って撤収しました(^-^;








e0077010_21201396.jpg
e0077010_21210472.jpg
風が有ってなかなか飛ばせてなかったドローン
日曜日の朝、風が無かったので飛ばしてみました!
バッテリーがすぐに無くなるんで、
ゆっくりアングルを決めれない(T_T)
ある程度の高さまで上げると、
戻って来れなくなると悲しいので
すぐに下ろしてます(^-^;








e0077010_21253744.jpg
帰宅前にプチ登山しお墓参り








e0077010_21263216.jpg
帰りの高速道路
新緑がキレイで気持ちいい~


でも、行きも帰りも同じ所で事故渋滞(T_T)
勘弁してよ~
予定よりも1時間~2時間は余分に掛かったし・・・


GW後半、どうしようかなぁ~(^o^)/









[PR]

by kumimasaM | 2017-05-01 21:31 | 家族 | Comments(0)


<< ギターを購入!!      晴天の週末を満喫(^o^)/ >>