2017年 05月 10日
餃子フェス!!
e0077010_21101711.jpg
ゴールデンウィーク最終日の7日に
かあちゃんとしょうたと3人で
大阪城公園で開催してた餃子フェスに行って来ました!!









e0077010_21132181.jpg
餃子フェス最終日で晴天だった為か
かなりの人でした~(^-^;

色んな餃子を食べれるとの事で楽しみにしてたんですが
各ブースに並ぶ行列が半端ない・・・
3人分かれて別のブースに並んだけど
私としょうたが約1時間
かあちゃんは1時間半以上掛かりました(≧▽≦)
ユニバのアトラクションか!!!

行列が長過ぎて、販売見合わせするブースまで出るし・・・

結局4種類の餃子をゲットしたところで
並ぶのを諦めました(^▽^;)









e0077010_21191639.jpg
餃子の列が長いからと、かき氷の列に並んだけど
これまた長い・・・(^-^;


何か不完全燃焼な感じなので・・・







e0077010_21210830.jpg
前から気になっていた大阪王の餃子を食べに行ってみました!
ショウガが効いて美味しかったけど
私は王将の方が好みかなぁ~










[PR]

by kumimasaM | 2017-05-10 22:02 | 家族 | Comments(0)


<< 毎年恒例の葛城山へツツジを見に...      1年振りの大杉谷(^o^)/ >>