2017年 05月 16日
毎年恒例の葛城山へツツジを見に行って来ました!
e0077010_22035491.jpg







日曜日、毎年恒例になっている
ツツジを見に葛城山に行って来ました(^o^)/








e0077010_22060391.jpg
去年とは違うルートで登りました~
ツツジの時期にこのルートから
上がったのは初めてなんですが
駐車場に並ぶ車の多い事(^-^;
完全になめてましたね・・・







e0077010_22093206.jpg
人が多く、自分のペースで歩けなかった(^-^;
写真も撮らず、黙々と登ってましたが
分岐で人が少なくなったので
やっと写真を撮りながら歩けた~








e0077010_22131164.jpg
新緑がキレイだった~








e0077010_22142842.jpg
静かな山の中で小鳥のさえずり
癒される~







e0077010_22155833.jpg
気持ちいい~









e0077010_22035491.jpg
ツツジ園で風景を見ながら昼食!
いい天候だったので気持ち良過ぎ~
食べた後、少し散策しました(^o^)/







e0077010_22185942.jpg
大好きなウッドデッキは凄い人(^-^;








e0077010_22193633.jpg
皆さん、燃える斜面を楽しまれてました~!








e0077010_22201620.jpg
下山する前に山頂に向かうが
山頂の標識の前に長蛇の列が(≧▽≦)
勿論スルーしましたよ(^-^;







e0077010_22214001.png
e0077010_22231533.png
今回の移動データー
今回で3回目のツツジでしたが
今年が1番キレイでした(^o^)/
色付きがよかったなぁ~
葛城山、普段は静かな山なんですが
ツツジの時はまるでお祭り騒ぎです(^-^;
まぁ~そんな時も有っていっか~(^▽^)




さぁ~次はどの山だぁ~









[PR]

by kumimasaM | 2017-05-16 22:26 | 登山 | Comments(0)


<< 星空を撮影しに敢えてテン泊した...      餃子フェス!! >>