2017年 06月 15日
あみの誕生日と金剛山(^o^)/
e0077010_20573301.jpg









日曜日、知り合いの方々と金剛山に行って来ました!

普段は六甲を登られてる方の初金剛山と
単身赴任から関西に帰って来た方の初金剛山に
同行させてもらいました(^o^)/







e0077010_21011326.jpg
今回は私を含めて総勢7人での登山!








e0077010_21061674.jpg
天気が悪い予報だったけど
雨は免れました~!
晴れてれば、新緑がキレイなんだけどなぁ~








e0077010_21072459.jpg
沢を進むルートは気持ちいい~!!








e0077010_21075722.jpg
滝の横を巻くルートもあります








e0077010_21085415.jpg
でも、巻かずに登る人(^-^;







e0077010_21095301.jpg
冬に雪が多く、その影響で斜面が
崩れまくっています・・・
ここも斜面の木が倒れて、道を塞いでました(^-^;








e0077010_21112272.jpg
e0077010_21113569.jpg
メインの上の丸滝を登って行く方(^-^;
凄過ぎます\(◎o◎)/!








e0077010_21131783.jpg
勿論、その他の方は滝の横を巻きました~
巻いたといっても、ここも崩れているので
結構ドキドキしましたが・・・(^▽^;)








e0077010_21373939.jpg
危険個所を過ぎたけど
ここからは急登の始り~(^-^;







e0077010_21442677.jpg
もう少しでなだらかになりますよ~










e0077010_21450910.jpg
無事に登頂(^o^)/
お昼を広場で食べた後、
あみの誕生日なんでみなさんとお別れし
一足お先に下山しました~!







e0077010_21463120.png
今回の移動データー
いつも歩いている丸滝谷を案内させてもらいました!
かなり斜面が崩れているので
少し心配してましたが
無事に歩けて良かった~(^o^)/







e0077010_21492902.jpg
で、あみの誕生日をお祝いしました(^o^)/








e0077010_20573301.jpg
今年で16歳になりました!
もう結婚出来る歳なんですね・・・
何か複雑な心境の私(^-^;

これからも、色々と楽しんで欲しいなぁ~

あみ、お誕生日おめでとう(^o^)/












[PR]

by kumimasaM | 2017-06-15 21:52 | | Comments(0)


<< 夏山フェスタとオフ会に参加(^...      NEWアイテム(^o^)/ >>