2006年 04月 23日
鈴虫寺に行ってきました
e0077010_2131688.jpg

鈴虫寺に行ってきました。
約半年前にお願いした事が叶ったので
お礼参りに行ってきたのです。

午前中に入ったのがよかったのか
ほとんど待ち時間は、ありませんでした。
しかし、毎回思うのですが
鈴虫寺に来ている人の半分は比較的若い女性ですよね。

帰りに川の堤防に寄ったのですが
かなりの菜の花が咲いていました。
e0077010_21414154.jpg

半月以上ぶりにEOS 20Dで写真を撮ったので

楽しかったなぁ~。
e0077010_2149256.jpg

↑↑娘的には、かわいいポーズらしいです。
[PR]

by kumimasaM | 2006-04-23 21:55 | わたくし事 | Comments(2)
Commented by ふみ☆ at 2006-04-23 22:39 x
願い事かなったの??いいなぁ☆ふみも今年入って行ったけどまだ全然。。。叶うのかな・・・??これって天神橋のとこ?めっちゃきれいやん!!行きたい・・・☆
Commented by デジカメ父ちゃん at 2006-04-25 23:06 x
願い事、叶ったよ。
また新しい願い事をしてきたけどね。

天神橋?
ウイスキー工場の近くの河川敷やねん。
かなりの菜の花やったで。


<< 有意義な休日を過ごしています      研修から帰って来ました >>