人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 10日
PW50で近畿スポーツランドに走りに行ってきました

PW50で近畿スポーツランドに走りに行ってきました_e0077010_2293159.jpg

今日は、息子と2人で
我が家の愛車プリメーラにPW50を積んで
近畿スポーツランドに走りに行ってきました。
走りにって言うと、聞こえはかっこいいですが
今日でバイクに乗るのが2回目の息子ですから
いきなりコースデビューは無理です。
前回の練習では直線のみだったので、コーナーリングはまだ出来ません)
近畿スポーツランドには、コースの他に練習広場があり
1日500円で練習できます。練習広場って言っても
ただの空き地で何もないんですけどね。
今日は、たまたま?なのか
練習広場は我が家の貸切状態でした。
おかげで周囲に気を使う必要も無く
ゆっくり練習できました。

今日改めて感じたのですが
子供は身体で覚えるのが早いですね~。
駒無し自転車に乗れるようになったのも、周りの子供達に比べると
遅いぐらいだったのに、2回目のバイク練習で
初めて曲がる練習をし、後半は八の字走行を
危なっかしくはありますが出来るようになりました。
PW50で近畿スポーツランドに走りに行ってきました_e0077010_22202152.jpg

今までの息子とは違い、今日も黙々と練習をしていました。
バイクに乗るのが新鮮だから、余計なんでしょうけどね。
PW50で近畿スポーツランドに走りに行ってきました_e0077010_2223394.jpg


そこそこバイクに慣れたら、レースに出してみたいなっと
考えていますが、どうなることやら。
マイペースは息子ですからね。

by kumimasaM | 2006-06-10 22:33 | 息子


<< カブトムシ      ついに、 >>