人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 02日
なかなかタイムアップしません
今日もいつもの所へ練習に行ってきました。

なかなかタイムアップしません_e0077010_2282487.jpg


今日は朝一番の練習枠は走らないつもりだったので
いつもよりゆっくりした時間に自宅を出発しました。
サーキットに10時頃に到着したので、昼からの走行枠まで時間があります。
それまでの空き時間に広場で練習したのですが
走行ラインはめちゃめちゃやし、ライディングフォームもまだまだです。
で、今回はあごを引いて乗りなさいと教えました。
すると、以前よりは大分マシになってきましたね。

昼になり、サーキット走行をしましたが、
今日はタイムの記録更新はありませんでした。
なかなかタイムアップしません_e0077010_22201091.jpg

コースでもラインはめちゃめちゃ。
アクセルを開けるタイミングも遅いし・・・・。
口で説明しても、なかなか上手くいきません。
少しづつバイクには慣れてきてるみたいなんですけどね。
ただ、気持ちの部分で波があるようです。
なかなかタイムアップしません_e0077010_22225242.jpg


元々、息子を将来プロのレーサーにするつもりは全然ありません。
幼い息子に、
負ける事の悔しさ
強い者に挑戦する気持ち
努力すれば成長し結果がついて来る
ことを学んで欲しくて始めたバイク。

技術的な事もそうですが、気持ちの部分も
今後、息子と共にがんばって成長していきたいなっと思っています。
と、言っても6歳の息子ですから焦らずにちょっとづつ

がんばりますか!

by kumimasaM | 2006-12-02 22:36 | 息子


<< あけまして、おめでとうございます      近畿スポーツランドに行って練習... >>