人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 01日
あけまして、おめでとうございます


新年明けまして、

おめでとうございます




本年もどうぞよろしくお願いします



あけまして、おめでとうございます_e0077010_17382854.jpg

みなさんは、どの様な元旦をお過ごしでしょうか?

我が家は、今日は一日家でごろごろして過ごす予定でしたが
子供達には、そんな大人の予定は通用しませんでした。
確かに昼間は天気が良かったので仕方ないですが、
公園に行くと言って聞かないので、公園まで遊びに行ってきました。

さすがに元旦から遊びに来る子供は少ないようで、
天気がいい割に人は少なかったですね。

あけまして、おめでとうございます_e0077010_17432067.jpg

縄跳びを持って行き練習もしてきました。
すぐに、遊具の方にいきましたが・・・・。


去年は、息子がバイクに乗り始め娘はスイミングを始めました。

マイペースは息子なので、子供によくある劇的は進歩は
ありませんでしたが、息子なりには少しづつ上達してるかな?
今年の目標は、レースに出場(参加台数は少ないですが)し
自分の足りない所を身を持って学び、内面から進歩することですね。
すぐに弱音を吐く息子ですが、内面から強くなって欲しいものです。

娘のスイミングは始めてからまだ一度も見れていません。
今年はぜひ見学したいと思っています。
娘がスイミングを始める前から息子が習っているので
息子の練習をずっと見てきた娘。
イメージがすぐに湧くのでしょうが、娘は案外
あっさりとこなしているようです。
下の子は、やることが早いのも納得できますね。

で、父ちゃんは去年の4月に2度目の転職をしたので、
現在の仕事をさらにレベルアップするのが目標ですね。
この1月から新しい業務もしなくてはならないので
気を引き締めてがんばりたいと思っています。
今年で34歳になるのですが、新入社員です。
がんばります。

by kumimasaM | 2007-01-01 18:08 | 子供達


<< 初詣      なかなかタイムアップしません >>