2007年 02月 04日
プレイステーション3!!
去年の年末に買ってしまいました!
e0077010_9164875.jpg


PS2と比べると、グラフィックがすごい!

まだゲームソフトは買っていないのですが、PS3でインターネットに接続し
PLAYSTATION®Storeというサイトに入ると
無料でダウンロードできるゲームが有り、そこからいくつかゲットし楽しんでいます。
と、いっても全て体験版なんですけどね。
特にグランツーリスモHDは、すごいの一言ですね。
ゲームプレイ中も車の中の運転手がハンドルを操作しているのが解るし。
これから、どんなソフトが発売されるのか楽しみですね。

PS3ではブルーレイディスクが再生できるので、それも楽しみですね。
[PR]

by kumimasaM | 2007-02-04 09:35 | わたくし事 | Comments(2)
Commented by ふみ☆ at 2007-02-04 20:47 x
PS3ってそんなにいいの??ふみな~ゲームよく分からん・・・DSははまったけどでも平日はしーひんし。。。彼氏がねPS2最近またはまっててね。パソコンにもコントローラ付けてゲームしたり。『やってみたら?』と言われるが全く興味なし?かーちゃんはやったりしはるの??


で、話は変わるねんけどかーちゃんの誕生日プレゼントのお花キレイやね~☆☆何か温かい気持ちになったよ。ありがとう!!
また近いうちに結婚記念日もあるんちゃうっけ?翔太の誕生日やら・・・忙しいけど大切な記念日やからね♪
Commented by デジカメ父ちゃん at 2007-02-04 21:31 x
PS3は、いいよ~。高いけどね・・・。

花は、いつからかな~?
かあちゃんの誕生日には買って帰るようにしてるわ。
誕生日だけやけどね。


<< 伊丹空港に行ってきました      誕生日! >>