人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
やったね!!
今日も近スポに行ってきました。

やったね!!_e0077010_2139135.jpg

ん~、バイクの色が違うぞ~。


やったね!!_e0077010_2140717.jpg

今日からQWに乗り換えです。(奥がQRです)

以前からこのQRこっちのQRが速く見えてなりませんでした。
隣に芝は青く見えるってやつかなっと思っていましたが
やっぱり速く見える。
そんな時にりゅうせいパパさんからQRの話をいただき、
即答で「譲ってください!!」と返事をしてしまいました。
きっと、運命だったと思います。

で、今日がシェイクダウン。
結果は、
やったね!!_e0077010_21512452.jpg

見事、自己ベスト更新!!
しかも今までのベストより1秒半も速い!!
やすがQWなのか、しょうたががんばったのか。
どちらか解りませんが、バイク半分しょうた半分にしときます。

55秒まで目前。
やっとここまで来ました。嬉しいなぁ~。
でもゆいと君は53秒台に入るし、しょう君は55秒台・・・。
みんな自己ベスト更新です。追いつかない・・・・。

来週の近スポ杯には、用事で出れないのが残念。
その次のレースに照準を合わせてがんばります!!

ゆいとパパさん、撮った写真は今度ここにアップしときますんで
右クリックしてくださいね。

by kumimasaM | 2007-10-20 22:06 | 息子


<< 近畿スポーツランド杯 最終戦07’      幼稚園最後の運動会 >>