人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 01日
光が見えてきたかな?
今日も近スポで練習!

ハイサイド以来、調子が悪かったしょうたですが、今日は何かを掴みかけたようです。

光が見えてきたかな?_e0077010_2313035.jpg

今日の前半に撮った、まだタイムが出ていない時の写真ですが
気持ちが前に出だしているように感じます。

今日の目標は自己ベスト更新!!
でしたが、残念ながら出ませんでした。
ただ、ベストの0.6秒落ちまできましたので一安心ですかね。

光が見えてきたかな?_e0077010_2361788.jpg

さすが、じんたろう!
ラインがきれいです。


光が見えてきたかな?_e0077010_2373735.jpg

唯人、ハンドルを変えてフォームは良くなったんじゃないかなぁ~。


光が見えてきたかな?_e0077010_239023.jpg

しょうちゃん、前回のスクールの影響か
以前と比べるとフォームが良くなっています。しかも、コーナースピードが
以前より明らかに速い!!
しょうたをしょうちゃんに着いていかせようとしましたが、
すぐに差が開いてしまいます。しょうたなりには、頑張ったようですが
しょうちゃんが速すぎた。
しょうたもタイミングがあえば、捺保子先生のライディングスクールを受けてみよう~。


で、明日はTkmサンデーレース会です。
本来キッズは走行会だけの予定でしたが、こうへいパパが主催者に確認した結果
Bクラスのレースに出れる事になりました。
しかも、無料!!
素晴しい~。
大人との混走ですが、頑張りたいと思います。
目標は自己ベスト更新!!
今日の流れで走ってくれればいいのですが。

by kumimasaM | 2007-12-01 23:25 | 息子


<< 走行会?それともレース?      雲海を見てきました >>