人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 15日
近畿スポーツランドで練習
今日も近畿スポーツランドで練習してきました。

いつもなら朝6時半には家を出発するのですが、
今日は少し遅くなり7時頃に家を出ました。
出発する前に、しょうたが「今から出発やったら、朝のキッズに間に合わへん」っと
泣き出しました。
お~~~っ、そんなにヤル気やったんか~!ゴメンよ。
急いで近スポに向かい、8時過ぎに到着。
冬の近スポは人が少なく、来ていたのは
じんたろう大人が一組だけでした。
到着すぐに準備をしても30分ぐらいは練習出来ます。

で、準備を済ませ
練習走行を開始しましたが、3週ほど走った所でピットイン。
様子を聞くと「寒い~~~」との事。ヘルメットのシールドを開けると、
目から涙が出ていました。
確かに、寒い。見ているだけでも寒いので、走ると手が凍えるんでしょう。
と、こんな感じで朝の練習は終了しました。

で、昼からの練習に向けて
秘密兵器を投入しました。
近畿スポーツランドで練習_e0077010_2037616.jpg

チャンバーです。
どんなQRに化けるのか非常に楽しみ!!

まず、エンジン始動。
乾いた2ストサウンドが心地いいです。
空ぶかしの印象は、下から気持ちよく吹け上がります。
う~~ん、非常にいいかも!!
が、しょうたの印象は良くなかったみたいです。(見た目が)



走ってみると、しょうたの印象は変わり
非常に気に入った様子です。
が、寒くて手が思うように動かせないようでタイムは出ませんが
乗っていて楽しいのなら良いかなって思った瞬間、
出ました!
55秒3
本来はノーマルで出したかったのですが、いいです。
チャンバーのスピードに慣れてくれば、春にノーマルに戻した時
今までよりもタイムアップすると信じています。

本人も以前から言い続けてきた55秒が出て非常に嬉しそう。
これでまた、練習するガッツが出てきたかな。

よ~し!この調子で来週は54秒台を目標にがんばるぞ~!
しょうちゃん、勝負じゃ~!!

ノーマルのしょうちゃんに、チャンバーで挑むなんて・・・。

by kumimasaM | 2007-12-15 21:15 | 息子


<< ユニバーサル・スタジオ・ジャパン      鈴鹿ワンデーヒーローズ!! >>