人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 14日
USJに行ってきました!
今日、USJに行ってきました。
昨日に引き続き寒かった~!
ただ、近スポ山よりはマシだったかな?

成人の日なので新成人にはお得な企画があるので、人が多いかと思って行きましたが
思っていたより人は多くなかったです。
みんな、寒さに負けたのかな?
おかげで、色々回れました!
USJに行ってきました!_e0077010_22313832.jpg

カッパを着ているのは、ジュラシック・パークに乗った後だからです。
今回は先頭に乗ったので、結構濡れました・・・。

USJに行ってきました!_e0077010_2234239.jpg

USJに行ってきました!_e0077010_22343667.jpg

ウォーターワールドでのワンシーンです。
開園当初より、火薬の量が減っているそうですが十分ですね!
火薬が減る前はどんなんやってんやろ?

夕方にはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドチャイルドスイッチを使い乗ってきました。
ん~面白い!
何でか、少し感動してしまいました。

年パスを購入して1ヶ月。
すでに3回USJに行っています。なんて小市民な・・・。

by kumimasaM | 2008-01-14 22:44 | 家族


<< 近スポで練習      寒い~~~~!! >>