人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 01日
また雨や~ん!
今日も、近スポに行ってきました。

が、朝起きてみると空が異様に黒い・・・。
地面を見ると濡れているが、部分的に乾いてきている。
これなら行けるなっと思っていたら、雨が降り出した・・・。
しばらく様子を見ると雨も上がり、晴れ間も出てきたのでもう大丈夫だろうと
近スポに向かう事にした。今日、走っておかないと先週も走れていないし、
明日はマンションの理事の用事で練習に行けないので3週間空く事になる。
何とか、今日走らせておかないとと思い・・・。

近スポまでの道中は晴れ間もあり良かったのだが、近スポに近づくにつれ怪しい天気に・・・。
到着すると、じんたろう、新しいPWの子、大人の3台しか居てない・・・。

で、バイクを降ろして準備していると、またまた雨が・・・。
完全にウエットになってしまった・・・。
どうなってんねん!俺が何かしたんか!って感じです。
しかも寒い!

11時過ぎに何とか雨も止み、晴れ間が出てきたので
じんパパと急いで水かきを開始!水溜まりが無くなれば、12時には乾くかも!

12時のキッズ枠になった時には、完全ドライではないがマズマズの状態に。
2時半からは完全ドライで走れました。
また雨や~ん!_e0077010_843399.jpg

また雨や~ん!_e0077010_844835.jpg

ん~タイムが出ないなぁ~。


また雨や~ん!_e0077010_8561.jpg

気合が入らないじんたろう。しかも、走行中にシフトペダルを落としてくるし・・・。
また雨や~ん!_e0077010_85251.jpg

新しいPWの子。2年生だそう。つづくと良いけどね。



今日は、全くダメダメだったしょうた。
気合が全く入らなかったとの事。こんな日もあるかな。仕方ない。

走り終わった後、広場で8の字をしてみる。
ん~やっぱり気合が入らない・・・。
ま、以前よりは上手になってきてるけどね。
まだまだ頑張らないと!

子供のモチベーションを上げてやるのは親の仕事なのかなぁ~。
難しいなぁ~。今後の課題ですね!

by kumimasaM | 2008-03-01 20:47 | 息子


<< 近畿スポーツランドに行くものの・・・      またまた雪~、スクールが中止~ >>