人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 27日
自己ベスト更新!
今日も近畿スポーツランド

今日のキッズは、ユイトとルカ君。
今日も74が多かった~

今日の目標はベスト更新



レースも終わったので、気分転換も含めて
チャンバーを付けて走らせました。
冬にチャンバーで走らせていた時のベストが54秒後半でした。
今日は最低52秒台に入れてもらわないとっと思っていたら
最終枠で51秒3が出ました!
ノーマルでここまで行ければいいんですけどね!
チャンバーのスピードに慣れてくれたらと考えているオヤジです。

しかし、ダブルヘアピンのラインがダメダメですね~
ユイトはラインを重点的に練習していました。
しょうたに自分のラインとユイトのラインを映像で見せると
え!!って驚いた感じでした。
何か掴んでくれたらいいけどな~

by kumimasaM | 2008-04-27 23:43 | 息子


<< 今日も何とかベスト更新!      近畿スポーツランド杯2008第1戦 >>