人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 29日
しばらくブログを休みます!
10月に大事な大事な試験があります。仕事の資格試験です。
その為に勉強をしないといけないが、なかなか身が入らない・・・
試験が気になり、ブログをする気になれず、
最近はPCも殆ど触っていない。

勉強時間も増やしていかないといけないので
試験が終わるまで、ブログを休みます。
今まで訪問してくださった方々、ありがとうございました。
試験が無事に合格出来れば、ブログにて報告させていただきます。


しばらくブログを休みます!_e0077010_22351051.jpg

しばらくブログを休みます!_e0077010_22352487.jpg

先日、しょうたのツナギを新調しました。
やっぱり、新品はいいですね~!
最初、走っているしょうたを見て、誰か解りませんでしたが・・・

by kumimasaM | 2008-06-29 22:38 | わたくし事


<< ブログ再開します!      久しぶりにバイクのメンテを >>