2008年 06月 29日
しばらくブログを休みます!
10月に大事な大事な試験があります。仕事の資格試験です。
その為に勉強をしないといけないが、なかなか身が入らない・・・
試験が気になり、ブログをする気になれず、
最近はPCも殆ど触っていない。

勉強時間も増やしていかないといけないので
試験が終わるまで、ブログを休みます。
今まで訪問してくださった方々、ありがとうございました。
試験が無事に合格出来れば、ブログにて報告させていただきます。


e0077010_22351051.jpg

e0077010_22352487.jpg

先日、しょうたのツナギを新調しました。
やっぱり、新品はいいですね~!
最初、走っているしょうたを見て、誰か解りませんでしたが・・・
[PR]

by kumimasaM | 2008-06-29 22:38 | わたくし事 | Comments(8)
Commented by haseyan at 2008-06-29 23:11 x
がんばってや、パパさん。
「ブログやってて落っこちた」なんて言い訳にもなりませんもんね。(笑)
たまには気晴らしに他の方を覗くだけでも覗いてね。
私も7月試験が。でもパパさんほど難しくないかもね。
がんばろー。^_^;
Commented by mappy4120 at 2008-06-30 10:12 x
ブログ、更新されてなかったので、「お忙しいのかな?」だったのですが、そういうことだったのですね。
試験勉強、頑張ってくださいねっ!!
ブログの再開、楽しみに待ってま~す(^_^)v

しょうた君のツナギ、ピカピカで格好いいですね♪
翔真が「僕のぼろぼろ~...。」って羨ましがってましたよぉ。
Commented by 岡山キッズの父 at 2008-06-30 23:12 x
試験頑張ってくださいねp(^^)q
Commented by じんたろう at 2008-07-03 03:09 x
がんばってください。  

やっぱり、仕事、第一、ですもんね~。
再開、期待してますよ~!








Commented by しょうたのオヤジ at 2008-08-09 12:49 x
しょうパパさん、お疲れ様です!
落っこちる訳にいかない試験です。あと2ヶ月!
がんばります!
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-08-09 12:53 x
翔真ママさん、ブログ再開を期待してくださいね!
               (えっ? 期待してない?)
しょうたのツナギ、いいでしょう~!
しょうたよりオヤジが気に入ってます!
自己満足の世界ですね
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-08-09 12:55 x
たっくんパパさん、応援ありがとうございます!
生名のバイク運動会、よろしくお願いしますね!
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-08-09 12:58 x
じんパパさん、お疲れ様です!
10月までは、仕事っていうより試験第一で頑張ります!
あと2ヶ月しかないんですけどね

ブログ再開期待しててください!


<< ブログ再開します!      久しぶりにバイクのメンテを >>