2008年 10月 19日
ブログ再開します!
お待たせしました!ブログを再開します!
(え?誰も待ってなかったって?)
試験は終わりましたが、結果は1ヶ月後です・・・
どんな結果になってるか、非常に不安ですが
終わった事を言ってもしかたないので、結果が出るまで考えません!


で、試験が終わったので
しょうたのバイク活動も再開しました!
e0077010_2057272.jpg

まずは、12日に近スポに行ってきました!
今までのベストは54.3秒!
約2ヶ月バイクに乗っていないので、56~7秒ぐらいで周回するのかと
思っていたのですが、朝一の走行でいきなり54.5秒!
おっ!すごいやん!いけてるやん!
そうこう言ってる間に54.1秒!
ベスト更新です!



で、昨日の18日にも練習
今日こそは夢の53秒台にを目標に
がんばります!
いいタイミングでユイトに絡み53.7秒!
ベスト更新です!
ユイトもベスト更新!おめでとう!




で、今日
今日の目標は53.5秒
朝一の走行から、53.7に入れてきました
おっ!今日も調子いいやん!これはいけるで!
って思っていたのですが、昼からの走行では
そらの後ろを走らせても、着いて行こうとする気迫が感じられない・・・
当然タイムも出ない・・・
昼の走行が終わってから、またオヤジの悪い癖が・・・
しょうたを追い詰める言い方で怒ってしまいました
へこんで、泣くしょうた
レース前なのにやってしまった
このままならレースにならない
それどころか、また長いトンネルに入ってしまう・・・



e0077010_21171076.jpg

e0077010_21172368.jpg

最後の走行枠前に何とか気持ちの持上げ成功!

そらの後ろに張り付かせ、


出ました!




53.3秒!

久しぶりにバイクに乗って、走るたびにベスト更新です。
しょうちゃん、そらが凄いタイムで走っているので
久しぶりに走るしょうたにもタイムを求めてしまったのは反省です
が、それに答えてくれたしょうた
以前よりは、やはり成長してるんでしょうね!


来週のレース、がんばるぞ~!
[PR]

by kumimasaM | 2008-10-19 21:43 | わたくし事 | Comments(8)
Commented by ゆいと@J-Family at 2008-10-19 22:28 x
お疲れ様でした!

またまた、悪い癖が出たなぁー><
大丈夫! しょうたはベストを出してる! 
後は・・・パパさんがベストを出すだけやで~! 分かってる!?(笑)
Commented by るか父 at 2008-10-19 22:55 x
お疲れさんです。ブログ再開お待ちしておりました。

チューブありがとうございました。アレが無ければ、どうなっていたかと思うと冷や汗が・・・

しょうたが『53秒3出たで!』と私に言ってきたのが非常に印象的でした。相当嬉しかったんでしょうね?
ライディングの面白さに開眼して近スポ杯でもベスト更新てな予感がします。

では、来週よろしくです。
Commented by haseyan at 2008-10-20 06:55 x
しょうたも間もなくですよ。
しょうた、そら、ショウと3人のバトルが見れそうですね。
来週よろしく~。
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-10-23 23:07 x
ゆいとパパさん、お疲れさんです!

悪い癖がでちゃった~
確かにしょうたは頑張ってるんで、オヤジがそれに着いていかなね!
オヤジのベスト、見てやってください

ゆいと~、頂点目指せよ~!!
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-10-23 23:13 x
るか父さん、お疲れさんです!
まっ待っててくれたんですか?ブログ再開を!
嬉しいなぁ~

しょうた、自慢してましたか・・・
タイムが出た時は、いつも周りの人に自慢して回るんです・・・
大きな心で聞いてやってください

るか!レース頑張るぞ~!
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-10-23 23:28 x
しょうパパさん、お疲れさんです!

しょうた、間もなくですか?そんな事はないですよ~
でも、3人のバトルは見たいですね~
早く輪に入れるように頑張ります!

タカシ~、また立っちゃダメよ!
しょうちゃん、目指せコースレコード!
Commented by ひこパパ at 2008-10-26 11:06 x
おかえりなさい!!

しょうた君 調子良さそうじゃないですか!!

実はこの書き込みをする前に唯人パパさんのブログを見ました。
レース前日というのに遅くまで絡んでたそうですね! ま、それも『オヤジ流レースの楽しみ方』の一つですが・・・

レースレポ楽しみにしてます!!
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-10-27 22:29 x
ひこパパさん、ただいま~!
レース前日の夜、これがレースの醍醐味ですよね~!
また、近スポで、お待ちしています!


<< 2008小西良輝杯近畿スポーツ...      しばらくブログを休みます! >>