2008年 12月 23日
オヤジのゆめ!




今日、オヤジのゆめを実現させてきました!


こどもが産まれる前に考えていた事が3つありました



ひとつは、こどもと動物園に行く事!

今でも、年に1回は行っています



ふたつめは、こどもにバイクを乗せる事!

しょうたは翔太と書きます

名前を考えるてる時に、ツナギの背中に名前をいれて

かっこよく見える名前にしようっと言うことで!

で、現在、名前を背負って走っております(笑)



みっつめは、

e0077010_21305165.jpg


こどもとキャッチボールをする事!

で、今日実現させてきました!

あっ!?

もちろん、今回が初めてじゃないですよ!

数ヶ月ぶりに、むすことキャッチボールをしましたが

上手くなってる!

周りの子に比べると全然下手ですが・・・

前回までは、キャッチボールと言うより

息子は玉拾いをしている状態でした。

が、今回は短い距離ですがキャッチボールが出来た!!

嬉しかったなぁ~!!

楽しかったなぁ~~!!

しょうたに野球をやらせようかなぁ~(笑)
[PR]

by kumimasaM | 2008-12-23 21:44 | わたくし事 | Comments(8)
Commented by そらパパ at 2008-12-23 21:59 x
オ~イ!
「イイ親父」アピールですか~??
好感度UPねらいですか~??
Commented by haseyan at 2008-12-23 23:04 x
タカシはあれでも野球部。
Commented by ギャンブル大王! at 2008-12-24 11:53 x
よっつめは、
酒を飲む事!

いつつめは、
酒を飲む事!

むっつめは、
酒を飲む事!
Commented by ゆたかパパ at 2008-12-24 22:51 x
バッティングは、さらにおもしろいですよ~。
親には、いい運動にもなります(笑)
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-12-27 08:40 x
そらパパ、おつかれ~!
アピール成功したかなぁ~(笑)

もっともっと、好感度を上げていくよ~
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-12-27 08:41 x
ハセヤン、お疲れさんです!
タカシ、野球頑張ってる?
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-12-27 08:44 x
ギャンブル大王、おつかれ!

昨日も、よっつめ、いつつめ、むっつめ、の夢を
実現してきたで~!!!
Commented by しょうたのオヤジ at 2008-12-27 08:46 x
ゆたかパパ、おつかれ!
オヤジの運動、いいかも!


<< 近スポ、年内走り納め!      J-Family忘年会!&TK... >>