人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 22日
今年初めてのレース!
昨日は近畿スポーツランドへ!

今年、初めてのレースがありました!(笑)

ポケバイが居てなかったので、練習時間に模擬レースを!
しかも2ヒート制!

今年初めてのレース!_e0077010_18573457.jpg

今年初めてのレース!_e0077010_18595056.jpg

はやり、気合が入るようでタイムも上がります。
ベストは更新しませんでしたが、合格です!


昨日は、新兵器を投入しました!
今年初めてのレース!_e0077010_1905440.jpg

マフラーです!

低速が全然ダメなようです・・・
ノーマルの方が速いみたい(涙)
まっ、これでレースに出るわけでもないのでいいんですが!
今年初めてのレース!_e0077010_1945946.jpg

ラインも段々と良くなってきたかなぁ~
今後に期待です

ただ、最近、練習に来るたびに転倒・・・
頑張ってる証拠なのでいいんですけどね!

転倒した後でも、タイムがガタ落ちすることも無く
普通に走れるようになってきたのも大きな収穫でしょうか!



休憩時間はみんなと楽しいひと時(笑)
今年初めてのレース!_e0077010_1964011.jpg





昨日のJ-Family
今年初めてのレース!_e0077010_1974474.jpg

じんたろう、ニューエンジンが楽しみですね~




今年初めてのレース!_e0077010_1984334.jpg

今年初めてのレース!_e0077010_1991367.jpg

ゆいと、首が回らず伏せる事が出来ないらしい(笑)
小学生なのに借金があるの?!




今年初めてのレース!_e0077010_19105470.jpg

今年初めてのレース!_e0077010_1913487.jpg

しょうちゃん、気分が乗ってる乗って無いがすぐに分かるね(笑)









で、今日も近畿スポーツランドへ!
またまた連チャンです!

ゆいとから、GRIPマフラーを借りたので付けてみました。
我が家のマフラーより全然走るみたいです。
欲しいなぁ~


エンジンの調子が悪かったので、昼からの走行に備え
キャブのオーバーホールとマフラーをノーマルに戻しました。
で、
昼からの走行では単独走行でベストを更新しました!

やったね!

さ~また、がんばるぞ~!

by kumimasaM | 2009-02-22 19:30 | 息子


<< 3週連続、連チャンで近スポへ!      今日も近畿スポーツランドへ!! >>