カテゴリ:夫婦( 2 )

2017年 04月 15日
お花見の予定が・・・(^-^;
e0077010_20352596.jpg









今朝、起きるといい天気じゃないですか(^o^)/
まだギリギリお花見が出来るだろうと
淀川の桜並木を見に行って来ました!








e0077010_20371299.jpg
ピークは過ぎて、もう花びらが散り始めてるけど
それでも十分キレイ~








e0077010_20385229.jpg
満開の時だと凄いんだろうなぁ~
まぁ~人も凄いんだろうけど(^-^;







e0077010_20404611.jpg
花びら、大分落ちちゃってるね・・・
桜吹雪はキレイだけど








e0077010_20414475.jpg
遊覧船に乗って、川から桜を見る事も出来るんです!
遊覧船は写ってませんが(^-^;










e0077010_20352596.jpg
歩き出してすぐに雨が降ってきたよ~(>_<)
結構しっかり降って来たので、20分しか経ってないけど
帰宅する事に(T_T)


来年は、満開の時にリベンジしないと!




最近、山をしっかりと歩けてないので
明日は少し距離を歩きたいと思っています(^▽^)










[PR]

by kumimasaM | 2017-04-15 20:57 | 夫婦 | Comments(0)
2017年 03月 14日
ランチ後にお散歩(^▽^)
e0077010_22410916.jpg








日曜日、子供達が居てなかったので
かあちゃんとランチに行って来ました!








e0077010_22421783.jpg
かあちゃんは随分と前に来た事があるらしいお店
以前からいつも混んでるなぁ~と話していた店なんで
オープン前に到着しました(^^)v
っといっても10分前ですが(^-^;







e0077010_22442831.jpg
メニューはパスタランチかピザランチで
どちらにも前菜バイキングとフリードリンクが
付いています(^o^)/

今回はパスタを選択!
パスタが来る前にバイキングを頂きましたが
これだけでお腹いっぱいになりそう~(^-^;







e0077010_22470546.jpg
オープンと同時に入店したので
まだ空席があります!
でも、すぐに満席になりましたが(^-^;








e0077010_22410916.jpg
今回選んだサーモンえびクリームパスタ!
名前は間違ってるかも分かりません(^-^;
でも、美味しかった~







e0077010_22494405.jpg
お腹いっぱいになったので
カロリーを消費しに散歩する事に!








e0077010_22503634.jpg
クライミングウォールがあるので見学!
初めてゆっくり見ましたけど
私は一生する事が無いかなぁ~(^-^;








e0077010_22520512.jpg
お目当ての吊り橋の真下からピカ~ン!








e0077010_22530092.jpg
結構迫力のある吊り橋なんですよ~
気候もいいので、人も多かった~(^o^)










e0077010_22541663.jpg
暖かくて気持ちいい~!



で、グルグル写真を撮ってみた(^o^)/








e0077010_22570491.jpg
気持ちいい天気でした(^o^)/







e0077010_22583904.png
今回の移動データー
お昼、少し食べ過ぎたけど
少しはカロリー消費出来たかなぁ~(^-^;
でも、美味しく頂いたし
散歩も気持ちよかったのでOKかなぁ~(^▽^)
また、食べにいこう~っと!









[PR]

by kumimasaM | 2017-03-14 23:02 | 夫婦 | Comments(0)