<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 27日
フォーミュラーニッポンとキッズバイク
e0077010_22363234.jpg

今日は鈴鹿サーキットへ行って来ました。
前々から息子に乗せてやりたかったキッズバイクに乗せてあげるのと、
フォーミュラーニッポンの最終戦があるので見に行くのが主な目的です。
もちろん、娘にもいろいろな乗り物を乗せてあべたいし。
e0077010_22501981.jpg

ぜんぜん流れてないですね・・・。難しい。
e0077010_22503882.jpg

初めて、フォーミュラーのレースを見に行きましたが、すごい迫力でした。
大迫力のエキゾーストノート。
気持ちよかったなぁ~。
写真は最終コーナーから撮った物です。

e0077010_22592291.jpg

初めて乗るオートバイ(電動ですが)に緊張した息子。
アクセルを操作することに気をとられ、ブレーキを操作することまで
気がまわらない様子でした。
フラフラしながらも、なんとか乗ることができたので
まずは一安心しました。
息子よ、将来はここまでいくぞ!
本人はどうも車の方が好きみたいですが・・・。
e0077010_2392686.jpg

案外、娘の方が向いていたりして・・・。
[PR]

by kumimasaM | 2005-11-27 23:15 | レース観戦 | Comments(0)
2005年 11月 23日
初登山!!
今日は、息子と2人で自宅近くの山に
ハイキングに行ってきました。
e0077010_1623228.jpg

小さな山ですが、登ってみると日頃の運動不足もあり
結構疲れました。
でも息子は、「しんどい~」っと言いながらも
ほとんど休憩することなく
頂上まで登りきりました。
精神的にも肉体的にも成長してるなぁ~っと
実感した1日でした。
e0077010_16343875.jpg

小さな山でも登ると見晴らしがいいものですね。
[PR]

by kumimasaM | 2005-11-23 16:38 | 息子 | Comments(2)
2005年 11月 20日
奈良公園に行ってきました
e0077010_21125168.jpg

今日は、もみじ狩りをしに奈良公園に行ってきました。
まだちょっと早いのかな~。
赤く染まっているもみじは、少なかったです。
その代わりに、いちょうの木の周辺はカメラマンばかりでした。
e0077010_21222248.jpg

久しぶりに東大寺の大仏さんを見てきましたが
でかいですね~。
大仏さんの上の天井が四角い格子状になってますが
一つの四角が四畳半ぐらいの面積があるそうです。
やはりでかい。
e0077010_21311141.jpg

上の写真はISO1600で撮ってますが
改めてノイズの少なさに驚きました。
[PR]

by kumimasaM | 2005-11-20 21:33 | 子供達 | Comments(2)
2005年 11月 13日
自転車・公道デビュー
久しぶりにブログをアップします。

今日は、息子と2人で近くの緑地公園まで
自転車でお出かけしてきました。
息子は今日初めて自分の自転車で
一般道を走りました。
9月にやっと駒(補助輪)なしを乗れるようになったばかりで
今でも多少のふらつきがあるので
少し心配でしたが、無事に公園に到着しました。
息子も初めての事なので、うれしそうでした。

公園に着いて周りを見渡すと
木々が色づきはじめていて、秋を感じました。
バーベキューをしている人達も大勢いたので
近いうちに我が家もしたいものです。
e0077010_13574383.jpg

e0077010_135808.jpg

コスモスもまだまだ綺麗に咲いていました。
e0077010_13582196.jpg

[PR]

by kumimasaM | 2005-11-13 14:00 | 息子 | Comments(2)