<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 03日
欲しいなぁ~。NSF100
e0077010_11182116.jpg

e0077010_11183568.jpg

e0077010_11425037.jpg

e0077010_11384158.jpg

HRCからNSF100というバイクが発表されました。
ミニバイクレース用の車両です。センター出しマフラーがいいなぁ~。
かっこいいなぁ~、欲しいなぁ~。
息子がもう少し大きくなって、バイクに乗る時の為に貯金しなくてわ。
しかし、高いなぁ~。


NSRMiniの方がいいかな?
e0077010_11282822.jpg

でも、これからは4ストの時代やしなぁ~。
でも、個人的には2ストの方が好きやしなぁ~。



まだまだ数年先の事をイロイロ考えている父ちゃんでした。
[PR]

by kumimasaM | 2006-01-03 11:32 | 息子 | Comments(0)
2006年 01月 02日
元旦から洗車してきました
e0077010_1614873.jpg

喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます

元旦から洗車をしてきました。
年末の天気予報によると新年早々雨が降るとの事だったので
年末は洗車せず、車はドロドロの状態。
ところが、元旦の朝は快晴じゃないですか。
新年早々汚い車だとカッコ悪いかと思い
カーピカ(洗車場)に家族全員で行ってきました。
出かける行きしなに寄ったので、現地滞在時間はわずか10分
子供達も手伝ってくれたので、短い時間ながらキレイになりました。

e0077010_16252244.jpg

夕方、実家に行く前に少し時間があったので
よく行く公園に遊びに行ってきましたが、
じいちゃん、ばあちゃんの多いこと。
孫達を連れて来ているようでした。

しかし、空のキレイな一日 でしたね。

e0077010_1631143.jpg

洗車したてなので、ボンネットや天井に雲が写りこんでました。




でも、今日は雨・・・。
[PR]

by kumimasaM | 2006-01-02 16:41 | 子供達 | Comments(0)