<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 25日
岡村のまね?
今日は、天気がよかったので
河川敷の公園に行ってきました。
公園で、お昼ご飯を食べた後
縄跳びやボール遊びなどをして遊んでいたんですが
息子が突然↓↓こんな事↓↓をやり始めました。
e0077010_2137164.jpg

どうやら、岡村の出ているこのCMの最後の部分を真似している様子。
本人はその後、かなり満足げでした。
[PR]

by kumimasaM | 2006-02-25 21:23 | 息子 | Comments(2)
2006年 02月 11日
ランドセルをゲットしました!
e0077010_1763363.jpg

この春、小学校に入学する息子に
じいちゃん、ばあちゃんからの入学祝いをもらいました。

    ランドセルです。
           しかも

   adidas

息子には、あまり関係ないみたいで無関心ですが。
ただ、「サッカーのところやねん」と、娘に説明はしていました。

e0077010_17165493.jpg

いまどきのランドセルは、よく考えられていて
フィットちゃんという仕様が標準装備されており
背中にピタッとランドセルがフィットするのです。
小柄な我が息子には、特にありがたい装備であります。
息子がランドセルを背負っているのか、背負わされているのか
わからない様な状態なので・・・。

ただ、改めてランドセルを見ると
あの息子が もう、小学生かぁ~。早いなぁ~。と
実感してしまいます。まだまだ、赤ん坊に毛が生えた程度だと
思っていたのに・・・。
どんどん、成長してくれるのは、うれしい反面
寂しくも感じてしまいます。

このブログを書いていると、いろいろ思い出し
目頭が熱くなってしまいました。
最近、子供の事になると、すぐにウルウルきてしまい
歳なのかと実感してしまう父ちゃんでした。
[PR]

by kumimasaM | 2006-02-11 17:43 | 息子 | Comments(2)