<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 17日
ボーリングに行ってきました
子供達が以前からボーリングをしたいと言っていたので
行ってきました。

e0077010_1025992.jpg

ボーリングに連れて行くと行っても、夫婦共に久しぶりでした。
久しぶりに行くと、色々と様変わりしており
以前から有ったのかわかりませんが、子供用の玉には5本の穴があいていましたし
話には聞いていたガーターにならないようにワイヤーが出てきました。
しかも、子供が投げる時だけ出てきて、親が投げる時は引っ込むんですね。
感心してしまいました。

e0077010_10103778.jpg

行くまでは、子供に出来るのかなぁっと思っていましたが
二人とも楽しかったようです。
息子は、ほぼ一人で投げましたが
娘が投げると途中で止まるんちゃうの?って思うようなスピードなので
子供用のアイテムを使ってプレイしました。
e0077010_10135916.jpg

すべり台の上から玉を転がすアイテムなんですが、
これが以外に難しいんですよ。
ゆっくり転がすと、どちらかに曲がってしまうし・・・。
後半は、娘もコツを掴んだのか、曲がる事が少なく
自分ですべり台の向きを変えて狙っていました。

2ゲームしてきましたが、子供達は終始楽しそうだったので
連れて行ってよかったなっと思いました。
息子は2ゲームともすべり台を使わなかったので疲れたんじゃないかなぁ。
娘はすべり台を使いきり、的確なコントロールで
2ゲーム目は家族の中で1番でした。

父ちゃんは、うまくはないですが昔に1度だけ200を超した事があったのに
初めてプレイし自分1人では投げれない娘に負けるなんて・・・。
[PR]

by kumimasaM | 2007-02-17 20:55 | 家族 | Comments(0)
2007年 02月 12日
府民牧場に遊びに行ってきました
おおさか府民牧場に遊びに行ってきました。
e0077010_21351389.jpg

今日は天気が良く気持ちよかったのですが、山の中だからか
風が吹くと少し寒かったです。
この時期なので予想はしていましたが、人が少なかったですね。
その分、ゆっくり出来ましたけどね。



牛の乳搾りや牛の餌やりをしてきました。
e0077010_21374049.jpg

人が群がるのは、最初だけで
しばらく待っていると、空いてきてゆっくりと餌やりが出来ました。


以前に来た時よりも、子供達のビビり具合がマシになっていたような気がします。
ただ、羊への餌やりは相変わらずビビッていましたが・・・。
(羊が餌を発見すると、突進してくるもので)



e0077010_21433676.jpg

さすが、我が家の子供達です。
せっかく動物達がいてるのに、遊具で遊ぶのに必死になってました。
遊具で遊ぶなら、近所の公園でいいような・・・。
本人達が楽しいならいいんですけどね。



ちなみに、今日2月12日は我が夫婦の結婚記念日です。
早いもので結婚12年目に突入しました。
年々時間が経つのが早くなってるような気が。
気のせいかな~?
[PR]

by kumimasaM | 2007-02-12 21:52 | 家族 | Comments(0)
2007年 02月 04日
伊丹空港に行ってきました
今日は、天気が良かったので飛行機を見に
伊丹空港に行ってきました。
空港の横に去年の夏、開園した伊丹スカイパークに行ってみました。
e0077010_21413391.jpg

滑走路のすぐ横に位置する公園なので、飛行機の離着陸が間近に見れて
良いのは良いのですが、何かモノ足りない。

で、学生時代に友人と良く行った場所に移動しました。
かあちゃんと来るのは何年ぶりかなぁ~?
ここは、飛行機が頭上を通過するので迫力満点なんですよ。
e0077010_21462190.jpg

あいにく、ジャンボ機を見ることが出来なかったけど
家族みんなで楽しめたので良しですかね。

e0077010_21484122.jpg

この場所で、何度か写真を撮ってますが
毎度毎度同じ様な写真ばかりです。
発送がワンパターンなんですね。頭が固く、違った発想が出来ないんですね。
写真は、難しい~。
[PR]

by kumimasaM | 2007-02-04 22:00 | 家族 | Comments(0)
2007年 02月 04日
プレイステーション3!!
去年の年末に買ってしまいました!
e0077010_9164875.jpg


PS2と比べると、グラフィックがすごい!

まだゲームソフトは買っていないのですが、PS3でインターネットに接続し
PLAYSTATION®Storeというサイトに入ると
無料でダウンロードできるゲームが有り、そこからいくつかゲットし楽しんでいます。
と、いっても全て体験版なんですけどね。
特にグランツーリスモHDは、すごいの一言ですね。
ゲームプレイ中も車の中の運転手がハンドルを操作しているのが解るし。
これから、どんなソフトが発売されるのか楽しみですね。

PS3ではブルーレイディスクが再生できるので、それも楽しみですね。
[PR]

by kumimasaM | 2007-02-04 09:35 | わたくし事 | Comments(2)