<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 30日
近畿スポーツランド杯 最終戦07’
今回は、娘の行事があり
近畿スポーツランド杯 最終戦は出れず、みんなの応援に行ってきました。

e0077010_19403213.jpg


全体的に残念な結果でしたが、これも経験!
次回につなげてもらいたいと思います。

フォトギャラリーに当日の写真をアップしておきました。
オリジナルサイズですので、各自でいる分を取り込んでくださいね!

次は、レースに出るぞ~!!!
[PR]

by kumimasaM | 2007-10-30 19:45 | レース観戦 | Comments(6)
2007年 10月 20日
やったね!!
今日も近スポに行ってきました。

e0077010_2139135.jpg

ん~、バイクの色が違うぞ~。


e0077010_2140717.jpg

今日からQWに乗り換えです。(奥がQRです)

以前からこのQRこっちのQRが速く見えてなりませんでした。
隣に芝は青く見えるってやつかなっと思っていましたが
やっぱり速く見える。
そんな時にりゅうせいパパさんからQRの話をいただき、
即答で「譲ってください!!」と返事をしてしまいました。
きっと、運命だったと思います。

で、今日がシェイクダウン。
結果は、
e0077010_21512452.jpg

見事、自己ベスト更新!!
しかも今までのベストより1秒半も速い!!
やすがQWなのか、しょうたががんばったのか。
どちらか解りませんが、バイク半分しょうた半分にしときます。

55秒まで目前。
やっとここまで来ました。嬉しいなぁ~。
でもゆいと君は53秒台に入るし、しょう君は55秒台・・・。
みんな自己ベスト更新です。追いつかない・・・・。

来週の近スポ杯には、用事で出れないのが残念。
その次のレースに照準を合わせてがんばります!!

ゆいとパパさん、撮った写真は今度ここにアップしときますんで
右クリックしてくださいね。
[PR]

by kumimasaM | 2007-10-20 22:06 | 息子 | Comments(6)
2007年 10月 07日
幼稚園最後の運動会
娘の幼稚園最後の運動会に行ってきました。

しょうたの運動会は、いつも天気に振り回されますが、去年の娘の運動会と同様に
今年も天気がよく暑いぐらいでした。

e0077010_22321528.jpg

ボール運びのリレーです
e0077010_22331381.jpg

太鼓の演技、みんなかわい~い
e0077010_22333440.jpg

年長さんは、リレーがあります。メインですね。
それぞれ、みんな必死。がんばれ、がんばれ~!
小さな幼稚園で、小さなトラックですが
それがかえって盛り上がるんですよね~。

幼稚園の運動会に参加するのは、今年で終わりです。
かわいらしい運動会、最後だと思うとちょっと寂しいですが
来年からは、2人揃って小学校の運動会。
それはそれで楽しみです。
[PR]

by kumimasaM | 2007-10-07 22:25 | | Comments(0)
2007年 10月 06日
久しぶりに転倒!
近畿スポーツランドで練習してきました。



朝一番の走行枠でほぼベストの57秒5が出て、その後も数週57秒台。
今日は調子がいいし、56秒台に乗るか?と思ったが、その後は58秒止まり。
走るたびにタイムアップするわけも無いので、今日はよしとしますか!

3枠目の走行中に、3コーナーで部品が落ちていたようで
しょうたが部品を踏んで転倒していました。
e0077010_21141632.jpg

ヘルメットが傷だらけになってきました。
しかも、あごを擦りむいていました。
でも、何であごを擦りむくかなぁ?

今日もTZMを持って行きましたが、相変わらず不調・・・
e0077010_21171235.jpg

いつになったら、走れることやら・・・
ただ、何となく原因が見えてきたような気がするので、今度試してみますが。

こうへい君も以前はPWに乗っていたそうですが、タイムが伸びなくなり
QRに乗り換え、しかも乗り換えてすぐに2秒もタイムが縮まったそうです。
やっぱりQRなんかなぁ~。
しかし、今さら乗り換えも無理なんでPWでがんばります!!
ね、ゆいとパパ。

こうへい君、来週の鈴鹿ワンデーヒーローズがんばってね!!
[PR]

by kumimasaM | 2007-10-06 22:15 | 息子 | Comments(4)
2007年 10月 02日
平日に
今日、近スポに行ってきました。
しょうたが運動会の振替え休日だったのと、土日に練習に行けなかった為です。
平日なんで台数も少ないだろうし、キッズはまずいてないから
タイムアップは難しいだろうけど、バイクに極力乗せてやりたいと思いまして。
と、言うものの父ちゃんがサーキットが大好きなんですね。

e0077010_22241615.jpg

まずは、宿題から。

e0077010_22251034.jpg

平日なんでキッズはいてないだろうし、しょうたが一人で走っても練習にならないと思い
父ちゃんのTZMを持っていきました。
昔に友人と走っていたときの物を譲ってもらったのですが
10年近く放置プレーをしていまして、調子が悪いのなんのって。
結局、TZMで走る事は出来ませんでした。
コツコツと直していきたいと思います。

e0077010_2231444.jpg

キッズは居てなかったんですが、初心者の枠にGS50が走っていました。
何を思ったのかしょうたが「あの人を抜く」っと言い出しロックオン!
コース上には2台しかいてないのに、GS50にピッタリと張り付くしょうた
おかげで、ベストは更新しませんでしたが終始58秒台
平日にしては、良かったかな?
ただ、シケイン後のS字コーナーや最終コーナーは恐いようで
ブレーキをかけてしまいます。もったいない・・・

e0077010_2236850.jpg

さすが、平日。
ご覧の通り、閑散としています。
おまけに雲が出てどんよりしてるし。さみし~。
[PR]

by kumimasaM | 2007-10-02 22:23 | 息子 | Comments(6)
2007年 10月 01日
しょうたの運動会に行ってきました
本来は昨日だったんですが、雨の為に中止・・・
(去年は途中で中止に・・)
今日、振り替えで運動会がありました。
もともと子供の振り替え休日に合わせて、会社を休む予定にしていたんです。
当然、会社を休んでいるんで運動会に行ってきました。

e0077010_20365315.jpg

小さい時から、体が小さく背の順も前も方でしたが
入場行進の時は先頭で学年のプラカードを持っている・・・

e0077010_20403235.jpg

団体演技です。
幼稚園から比べると、当然ですが年々演技がすごくなっていきますね。
学年全体が揃っていたかな~

e0077010_20443156.jpg

高学年は騎馬戦をしていました。
今の時代、珍しいのではないでしょうか?

e0077010_20463738.jpg

しょうたが出る種目以外で一番見たかったのが組体操です。
メインは50人ピラミッド。
去年もそうでしたが、今年も見ていて半泣きになりました。
他人の演技で半泣きなんで、我が子が組体操をする時がくれば
半泣きではすまないんでしょうね。
年々涙もろくなっているような・・・



今年も楽しい運動会でした。
しょうたも去年以上に個人走で負けたのが悔しそうで。
マイペースの息子でしたが、チョットづつ負けん気が出てきたのかな?

さ~来週は娘の幼稚園で運動会です。
またまた楽しみ~
[PR]

by kumimasaM | 2007-10-01 21:00 | 息子 | Comments(2)