<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 28日
2008小西良輝杯近畿スポーツランド最終戦!!
近スポのレースに行ってきました!

当初は、土曜日の朝から近スポ入りする予定でした
が、金曜日の夜にユイトパパから電話が!
「おい!寝てる場合じゃないぞ!既に近スポいっぱいや!今から出発しろ!」
「え~、わかりました・・・  今から場所とりに行ってきます・・・」
で、近スポに24時前に到着
確かにいっぱいです
先に場所をりゅうせいパパとしょうパパが取ってくれてました
助かりました、ありがとう!
で、到着後すぐにビールをプシュ!
結局3時まで飲んでました・・・



土曜日、朝起きてみると
予想通り二日酔いです
そんなの関係ね~そんなの関係ね~(古い?)
朝一からしょうたを走らせます!
e0077010_22503630.jpg

e0077010_22423950.jpg

前回までずっとベストを更新しているんで今日もって思うのは当然ですよね?
が、タイムが出ない・・・
ん~、何でやろ?
仕方ない、ニンジンをぶら下げるか!
「しょうた、あしたの予選で52秒出せたら、wii買ったろ!」
「ふう~ん」
あんまり興味が無いのかな~?
でも、出ました!

53.1!

またまた自己ベスト更新!
もちろん、周りに引っ張られて出たタイムです
単独走行では出ません
でも、4回連続の自己ベスト更新です
褒めて明日のレースに繋げてもらえたらと思い、褒めておきました!



しょうたのメインイベント?の前夜祭!
あっ!オヤジか!楽しみにしているのは!
e0077010_22524345.jpg

             ↑嬉しそうに跨っています!

e0077010_22542242.jpg

             ↑なに飲んでるの!?

e0077010_225591.jpg

             ↑しょうちゃんのチーム員にプロのマジシャンがいてるって事で
              マジックショーの開催です!
              初めて目の前でマジックを見ました!楽しかった~!

e0077010_2301036.jpg

             ↑最後は花火!
              さ~子供達よ!早く寝ろ!
              これからは大人の時間じゃ~
              ユイトパパ!飲むぞ~!
              で、またまた3時・・・
              もう~かんべんして下さい・・・







              で、レース当日の日曜日!

              雨です・・・

              さすが雨男!
              誰が?

              公式練習
              ウエット

              予選
              ハーフウエット

              予選結果
              全12台中、総合5位、クラス2位(7台中)



    決勝スタート!
    雨が降り、完全ウエット・・・

    ホールショットはサキト(4st)?
    2番手じんたろう(4st)?
    3番手しょうちゃん(2st)?
    4番手しょうた(2st)?
    5番手たっくん(4st)?
    (よく覚えてません・・・)

    2週目のストレートエンドでたっくんにかわされ5番手に。
    が、1コーナーでしょうちゃんをパス!
    !
総合4位、2stクラス1位!
このまま行けば・・・

このまま行けば・・・


このまま行けば・・・


クラス優勝じゃ~


いけ~、アクセル戻すな~、こけるな~!

ドキドキしました
いつ、こけてもおかしく無い状態!
足が震えました・・・





e0077010_23383648.jpg



やった~!

初優勝~!

よくやった~!

でも、こらからが勝負です!

がんばるぞ~!しょうた~!




e0077010_2346458.jpg

↑じんたろう、貫禄の優勝!さすがです!(総合1位 4st1位!)

ユイト、予選で失敗してしまったけどいい経験になったのでは!?


e0077010_23495496.jpg

今まで、周りの人達、仲間、友達に支えてもらいながら
頑張ってきたのがよかったと思います。
今回は全てしょうたにいい様に転びました!
雨もしかり!
バイクに不具合が出なかったのもしかり!


次はドライで勝ちたいですね~!


しょうた~!

来年も頑張るぞ~!

ついて来いよ~!

って、そろそろオヤジが置いて行かれるかなぁ・・・
[PR]

by kumimasaM | 2008-10-28 00:10 | 息子 | Comments(12)
2008年 10月 19日
ブログ再開します!
お待たせしました!ブログを再開します!
(え?誰も待ってなかったって?)
試験は終わりましたが、結果は1ヶ月後です・・・
どんな結果になってるか、非常に不安ですが
終わった事を言ってもしかたないので、結果が出るまで考えません!


で、試験が終わったので
しょうたのバイク活動も再開しました!
e0077010_2057272.jpg

まずは、12日に近スポに行ってきました!
今までのベストは54.3秒!
約2ヶ月バイクに乗っていないので、56~7秒ぐらいで周回するのかと
思っていたのですが、朝一の走行でいきなり54.5秒!
おっ!すごいやん!いけてるやん!
そうこう言ってる間に54.1秒!
ベスト更新です!



で、昨日の18日にも練習
今日こそは夢の53秒台にを目標に
がんばります!
いいタイミングでユイトに絡み53.7秒!
ベスト更新です!
ユイトもベスト更新!おめでとう!




で、今日
今日の目標は53.5秒
朝一の走行から、53.7に入れてきました
おっ!今日も調子いいやん!これはいけるで!
って思っていたのですが、昼からの走行では
そらの後ろを走らせても、着いて行こうとする気迫が感じられない・・・
当然タイムも出ない・・・
昼の走行が終わってから、またオヤジの悪い癖が・・・
しょうたを追い詰める言い方で怒ってしまいました
へこんで、泣くしょうた
レース前なのにやってしまった
このままならレースにならない
それどころか、また長いトンネルに入ってしまう・・・



e0077010_21171076.jpg

e0077010_21172368.jpg

最後の走行枠前に何とか気持ちの持上げ成功!

そらの後ろに張り付かせ、


出ました!




53.3秒!

久しぶりにバイクに乗って、走るたびにベスト更新です。
しょうちゃん、そらが凄いタイムで走っているので
久しぶりに走るしょうたにもタイムを求めてしまったのは反省です
が、それに答えてくれたしょうた
以前よりは、やはり成長してるんでしょうね!


来週のレース、がんばるぞ~!
[PR]

by kumimasaM | 2008-10-19 21:43 | わたくし事 | Comments(8)