<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 28日
近スポ、年内走り納め!
近畿スポーツランドに走り納めに行ってきました!


寒かった~~~~!


で、しょうたのタイムは・・・

年内最後なのに・・・

でも、今日は怒りもせず、静かに見守りました

あ~しろ、こ~しろっと指示も出さず

しょうたは寒い中でも、バイクに乗るのが楽しかった様です

まっ、それでいっか!




ん?

バイクの音が違う?




e0077010_17394626.jpg



乗り換えちゃいました(笑)


来年のレースまでに、形になるかなぁ~

まっ、ぼちぼち頑張るか~
[PR]

by kumimasaM | 2008-12-28 17:43 | 息子 | Comments(8)
2008年 12月 23日
オヤジのゆめ!




今日、オヤジのゆめを実現させてきました!


こどもが産まれる前に考えていた事が3つありました



ひとつは、こどもと動物園に行く事!

今でも、年に1回は行っています



ふたつめは、こどもにバイクを乗せる事!

しょうたは翔太と書きます

名前を考えるてる時に、ツナギの背中に名前をいれて

かっこよく見える名前にしようっと言うことで!

で、現在、名前を背負って走っております(笑)



みっつめは、

e0077010_21305165.jpg


こどもとキャッチボールをする事!

で、今日実現させてきました!

あっ!?

もちろん、今回が初めてじゃないですよ!

数ヶ月ぶりに、むすことキャッチボールをしましたが

上手くなってる!

周りの子に比べると全然下手ですが・・・

前回までは、キャッチボールと言うより

息子は玉拾いをしている状態でした。

が、今回は短い距離ですがキャッチボールが出来た!!

嬉しかったなぁ~!!

楽しかったなぁ~~!!

しょうたに野球をやらせようかなぁ~(笑)
[PR]

by kumimasaM | 2008-12-23 21:44 | わたくし事 | Comments(8)
2008年 12月 15日
J-Family忘年会!&TKmサンデーレース会!
13日(土)はJ-Family忘年会でした!

6時に大阪に集合し、ハセヤンが段取りしてくれた店に移動!
大人、子供、合わせて29人!
大勢で食べて飲んで楽しい時間を過ごせました。
途中にビンゴ大会や、明日のレースの勧誘なども!

また、やりたいですね~
ハセヤン、次は新年会?
e0077010_2291519.jpg





で、昨日の14日(日)は近畿スポーツランドで開催された
TKmサンデーレース会に参加してきました!

朝7時から受付でしたが、間に合わず・・・
すでに到着していた
じんたろう、しょう、ゆう、るか、が場所をとってくれていました
その後、そらも到着
るかは見学でしたが、しょうた以外全員当日エントリーです
誰のせいでしょうか?(笑)

e0077010_22205578.jpg

キッズは予選がないので、アミダクジでグリッドを決めます


e0077010_22222254.jpg

ポール、ゆう
2番グリッド、しょうた
3番グリッド、しょう
4番グリッド、そら
5番グリッド、PW兄
6番グリッド、じんたろう
7番グリッド、PW弟
8番グリッド、DRの女の子


e0077010_22284246.jpg

さ~、いよいよ年内最後のレースが始まります


e0077010_22302559.jpg

スタ~ト!!
しょうた得意のウルトラマンスタイル!
カッコ悪い・・・(涙)

ホールショットはしょう!
2番手はしょうた
その直ぐ後ろにじんたろう

2周目の1コーナーでインを刺すしょうた


e0077010_22352342.jpg


行け~~~~!!

そのまま逃げろ~~~~~~~~!!!


e0077010_2237116.jpg









で、結果は








e0077010_2238613.jpg

e0077010_22385174.jpg


やりました~~~~!

やったね~~~~~!!!



楽しい2日間を過ごす事が出来ました!
疲れたけど・・・

レースにつき合わせてしまい、すいませんでした
また、懲りずに付き合ってくださいね(笑)


さー、来年もがんばろう!!
[PR]

by kumimasaM | 2008-12-15 22:43 | 息子 | Comments(12)
2008年 12月 06日
寒~い、近スポ
今日も近畿スポーツランド

到着しても、寒いせいでしょうが人が少ない・・・
朝一はコース上の水が凍ってました・・・


寒いな~っと思っていたら



しょうた、「父ちゃん、タイヤ温めた方がいいんちゃう?」


オヤジ、「おぅー!そうやな!温めるか!」




e0077010_20141369.jpg


しょうた、「ストーブで温めてもアカンのちゃう?周りはタイヤウォーマー使ってるで!」


オヤジ、「そんなもん、いらん!気合じゃ!」


しょうた、「あかんって!父ちゃん!」





e0077010_2018357.jpg


オヤジ、「そんな怒るなや~、実は用意してんねん!」


しょうた、「マジで!さすが父ちゃん!」





e0077010_2020638.jpg


オヤジ、「しょうた!フロントタイヤに装着したからな!」


しょうた、「・・・、父ちゃん・・・、カイロ貼ってるだけやん・・・(涙)」


オヤジ、「あほ~!これで十分じゃ!行って来い!」






新兵器のタイヤウォーマーが良かったのか
チャンバーで走らせたのですが、自己ベスト更新
寒かったけど、いい練習になりました!



さぁ~来週土曜日はJ-Familyの忘年会!
楽しみ~
で、日曜日は
TKMサンデーレース会
近スポ年内最後のレース!
頑張るぞ~!
[PR]

by kumimasaM | 2008-12-06 20:34 | 息子 | Comments(4)
2008年 12月 04日
12月14日近スポでレースがあります!
12月14日に近畿スポーツランドTKMサンデーレース会があります!

J-Family忘年会の翌日ですが・・・


近スポでの数少ないキッズレースです

今回は準備期間らしいですが、好評なら次回からは
きちんとしたレースになるかも?!

しょうたは出場しますよ!


誰か一緒に出ないかなぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2008-12-04 21:48 | 息子 | Comments(0)