<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 22日
今年初めてのレース!
昨日は近畿スポーツランドへ!

今年、初めてのレースがありました!(笑)

ポケバイが居てなかったので、練習時間に模擬レースを!
しかも2ヒート制!

e0077010_18573457.jpg

e0077010_18595056.jpg

はやり、気合が入るようでタイムも上がります。
ベストは更新しませんでしたが、合格です!


昨日は、新兵器を投入しました!
e0077010_1905440.jpg

マフラーです!

低速が全然ダメなようです・・・
ノーマルの方が速いみたい(涙)
まっ、これでレースに出るわけでもないのでいいんですが!
e0077010_1945946.jpg

ラインも段々と良くなってきたかなぁ~
今後に期待です

ただ、最近、練習に来るたびに転倒・・・
頑張ってる証拠なのでいいんですけどね!

転倒した後でも、タイムがガタ落ちすることも無く
普通に走れるようになってきたのも大きな収穫でしょうか!



休憩時間はみんなと楽しいひと時(笑)
e0077010_1964011.jpg





昨日のJ-Family
e0077010_1974474.jpg

じんたろう、ニューエンジンが楽しみですね~




e0077010_1984334.jpg

e0077010_1991367.jpg

ゆいと、首が回らず伏せる事が出来ないらしい(笑)
小学生なのに借金があるの?!




e0077010_19105470.jpg

e0077010_1913487.jpg

しょうちゃん、気分が乗ってる乗って無いがすぐに分かるね(笑)









で、今日も近畿スポーツランドへ!
またまた連チャンです!

ゆいとから、GRIPマフラーを借りたので付けてみました。
我が家のマフラーより全然走るみたいです。
欲しいなぁ~


エンジンの調子が悪かったので、昼からの走行に備え
キャブのオーバーホールとマフラーをノーマルに戻しました。
で、
昼からの走行では単独走行でベストを更新しました!

やったね!

さ~また、がんばるぞ~!
[PR]

by kumimasaM | 2009-02-22 19:30 | 息子 | Comments(12)
2009年 02月 15日
今日も近畿スポーツランドへ!!
昨日、今日と近畿スポーツランドに行ってきました!

連チャン、です!


残念ながら、ベスト更新ならず・・・
ベスト対のタイムまでは出たんですが、あと一息が・・・
はぁ~、じれったい・・・
意地を見せて欲しかった・・・(涙)

まっ、アベレージタイムは上がってきたので
次回に期待ですね!

来週は寒いのかな?!
[PR]

by kumimasaM | 2009-02-15 20:32 | 息子 | Comments(8)
2009年 02月 11日
近畿スポーツランド!
今日は家族総出で近スポへ!

今日のメンバー!

しゅうせい! こうへい! そらパパ! ゆう!


朝一番の走行枠でアルターナ師匠塾が開講!



昼からの走行枠ではそらパパ塾が開講!

約30分ほど、前後についてもらっての走行でした。
しょうたなりにペースを上げて行き、CRFのベストを更新するかと
思った瞬間に転倒・・・
またまたフォークが・・・
しょうたは半泣き(涙)
突っ込みで差を詰めようと頑張ってるんですが
頑張るところが違うと気付いてくれないとね!
まっ!これも勉強です!

休憩中は、あみの持ってきた一輪車で遊ぶ遊ぶ!
e0077010_20524216.jpg



最終枠での走行に備えて
e0077010_20533591.jpg

借り物のタイヤウォーマーで気合満々!(オヤジが・・・)


e0077010_205457100.jpg

結果、転倒の影響かタイムも散々・・・(涙)
ま、気長に見守りましょう(苦笑)


今日のJ-Family達!
e0077010_20572445.jpg

りゅうせい!
もっと走らな!師匠の方が走ってたで!

e0077010_20584159.jpg

こうへい、ツナギを擦ってない?

e0077010_210640.jpg

そらパパ、またお願いね~(笑)

e0077010_211811.jpg

メイちゃん、また遊んでね~
[PR]

by kumimasaM | 2009-02-11 22:20 | 息子 | Comments(8)
2009年 02月 08日
今日の近スポは暖かかった~~!!


今日も近畿スポーツランドへ!!

暖かくなってきたので、今日のキッズはにぎやか(笑)
e0077010_204766.jpg




今日の作戦は・・・
怒らない!!
で、実行できたかな(笑)

3ヶ月ぶりに、ゆいとが来たので
しょうたをからませます。
タイム差があるので、もちろん着いていけないが
離れればショートカットさせて、またからませる!
そこで、何かを掴んでくれたらっと思って。


e0077010_208323.jpg

ゆいとと走ると、改めてしょうたのラインの悪さが浮き彫りに・・・
でも、いい練習になったのでは?


e0077010_20121096.jpg

しょうた、バイクが寝てないなぁ~(汗)

ただ、しょうたなりに頑張っているようで
すこしづつは改善してきていると思います。

継続は力なり!

がんばろ!




きょうのJ-Family

e0077010_20173882.jpg

3ヶ月ぶりにバイクの乗ったのに、まずまずのタイム!
目指せ!シリーズチャンピオン!
な!ゆいと!


e0077010_20194578.jpg

しょうちゃんらしい、柔らかい乗りこなし!
また、頑張ろうね!


e0077010_20221199.jpg

そら、少しづつ戻ってきたかな?
がんばるぞ!




さぁ~次は水曜日!
タイム、縮まるかんぁ~~!?

がんばれ~! しょうた!
[PR]

by kumimasaM | 2009-02-08 20:30 | 息子 | Comments(14)
2009年 02月 01日
今日のしょうた!


今日も近スポへ!!
e0077010_16382679.jpg

朝一は路面が濡れていた為、パス!

e0077010_16384978.jpg

昼からの走行に備え、イメージトレーニング中!





で、昼からの走行です。

e0077010_16404352.jpg

開始後、30分経過頃、そろそろ体も動きだしたかなぁ~って時に・・・

転倒・・・

e0077010_16434544.jpg

タイヤが明後日を向いている・・・

e0077010_16443525.jpg

割れちゃったので、本日の練習は終了!
30分しか走っていない・・・

e0077010_16453672.jpg

シールドもキズキズ・・・
お金が~~~(涙)



ま、でも今日のしょうたは、いい勉強になったはず!
今後に期待です!
[PR]

by kumimasaM | 2009-02-01 16:48 | 息子 | Comments(10)