<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 21日
近畿スポーツランド! 09’03’21
今日も近スポへ!

今日は暖かかった~!
でも、キッズは少なめ・・・
いい練習が出来ると思ったのに残念(涙)

e0077010_2046173.jpg

e0077010_20465431.jpg

e0077010_2047231.jpg

e0077010_20475551.jpg

でも、しょうたは頑張る!!
ベスト更新は出来なかったけど、それに近いタイムを単独で出してる!
頑張りが伝わってきたので、よし!です!

あこがれのライダー、アユム君のお父さんに
「楽しそうに乗ってるからいいね!」って言ってもらいました。

やっぱり、楽しんで乗ることが一番なんでしょうね!




よ~し!楽しむぞ~!



オヤジが!!



お酒を飲んで!(笑)





今日のJ-Family
e0077010_20544355.jpg

そら!
出口が見えた!?
[PR]

by kumimasaM | 2009-03-21 20:57 | 息子 | Comments(10)
2009年 03月 15日
近畿スポーツランド! 09’03’15
今日も近畿スポーツランドへ!

e0077010_20283817.jpg

にぎやかな雰囲気でしたが、
ユイトのバイクの調子が悪いとの事で早々にユイトは退散・・・

じんたろうはオーバーホールしたエンジンで走るがタイヤが終わったと・・・


で、しょうた
↓↓↓↓↓

ん~~~
オヤジが欲をこき過ぎたようです(涙)
1ヶ月前と比べるとタイムは上がってるのですが、さらにっと思っていたので・・・
ま、しょうたなりに頑張っているので、よし!でしょうかね!

e0077010_2041470.jpg

装着したアンダーカウル
右側がわずかに擦っていましたが、まず問題ないでしょう!
もっとペースが上がった時はどうなるか解りませんが(笑)

ま、また頑張りましょう!
[PR]

by kumimasaM | 2009-03-15 20:49 | 息子 | Comments(10)
2009年 03月 10日
アンダーカウル装着!
今年の4月から近畿スポーツランドのレギュレーションが変わります。
4スト車両は全車、アンダーカウルのオイル受けが必要になります。
レースはもちろん、練習でも必要なようです。


で、仕方ないので装着する事にしました。
CRF50用のアンダーカウルは発売されていない様子・・・
色々探して、モンキー用のカウルで一番作りも良さそうな物に決定!

e0077010_1212659.jpg

装着しました!
そのままでも付くのですが、カウルが相当下になるので
付属のステーを加工し出来るだけ上に付けました。


e0077010_1221010.jpg

一番のネックはマフラーとの干渉でした。
ホントはカウルをもう少し上げたかったのですが、ステーがマフラーに
当たるので、これが限界です。


e0077010_1242681.jpg

太いマフラーでも当たらないのでOKでしょう~


恐らくバイクを寝かしても、擦らないとは思うのですが
実際に走ってもないと分かりませんね(苦笑)

はぁ~
しかし予定外の出費・・・
辛いなぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2009-03-10 12:10 | わたくし事 | Comments(8)
2009年 03月 08日
近畿スポーツランド! 09’03’08
今日も近畿スポーツランドへ!!

CRFに乗換えた時は、レースまでに形になるんだるうか?!と思っていました。
何とか形にする為に、この冬は冬眠どころか練習三昧!!(笑)
その甲斐あってか、最近は練習のたびに少しづつですが進歩しています。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今日の練習風景!
追いかけられるプレッシャーと戦っています!



で!


で!!




で~~~!!!





ベスト更新!


52.3秒!!


やった~!



しょうたなりに頑張りました!!
先頭を走っている時に出たタイムです!
よく頑張った!
次回がまた楽しみになりました!

やっと、QRのタイムを上回った(苦笑)
[PR]

by kumimasaM | 2009-03-08 19:05 | 息子 | Comments(10)
2009年 03月 01日
3週連続、連チャンで近スポへ!
昨日、今日と近畿スポーツランドへ!



まずは昨日

元々は家族でお出かけの予定でした
が、アミの体調が良くなかったので中止に・・・
で、お出かけしないのなら、近スポへ行こうかと!

夕方から用事が有ったので、昼まで練習してきました!

メンバーは、しょうちゃん、そら

2月は練習強化月間だったのが良かったのか
調子がよく、何とかCRFのベストを更新出来ました。
明日が楽しみっと思いながら練習は終了



で、今日

メンバーは、ゆいと、りゅうせい、そら、ハル

朝一、ゆいとパパにしょうたがお願い事をしていたらしく実行に!
e0077010_20552472.jpg

J-Familyステッカーを貼ってもらいました。
キレイな赤のカウルに
e0077010_2057275.jpg

やっぱり、かっこいいね~!


朝一の走行から調子が良かったしょうた!
休憩時間も気持ちよく遊んでました
e0077010_20594961.jpg

みんなでオセロ!
e0077010_2103048.jpg

カッコイイ~~~!!!


今日の走行でも何とかベストを更新しました!
QRのタイムには以前及びませんが・・・
e0077010_2121965.jpg

よ~し、また頑張るぞ~!



今日のJ-Family


e0077010_2134493.jpg

ゆいと、やる時はやる!って感じやね~
また、引っ張ってね~


e0077010_2153956.jpg

そら、大分戻ってきたか~?!


e0077010_2162790.jpg

ハル、初めてのQRで凄いタイム!
恐ろしい~
[PR]

by kumimasaM | 2009-03-01 21:08 | 息子 | Comments(12)