<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 20日
KEIHINN SUZUKA 2&4レース
18日19日で鈴鹿サーキットに家族で行ってきました!
2&4レースを見るためです。
子供は遊園地がメインですが・・・

今回の2&4はJSB1000とスーパーGTです。
しょうたはスーパーGTが好きなんです。
バイクよりも・・・

鈴鹿に到着すると、朝一番からイベントが色々とあります。
まずは観客席に行き、土曜と日曜の座席を確保します。
その後は席の心配もせずに楽しめました!
e0077010_2212229.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
RC212Vの前で記念撮影!

e0077010_2225974.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
XANAVI NISMOの前でパチリ!

e0077010_2231930.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
EPSON NSXの前でパチリ!

e0077010_2243873.jpg

あみはフェイスペインティングをしてもらいました!

日曜日はレース観戦がメインになるので
土曜日は遊園地メイン(笑)
思う存分、遊んでいました。

夜は少し離れたおふろ屋さん
で、スーパーでビールなどを買出ししサーキットの駐車場へ戻りました。
思う存分お酒を浴びた後、車で就寝
e0077010_22105888.jpg





で、日曜日
まずはJSB1000から決勝です
e0077010_22123031.jpg

52台の大迫力です。
e0077010_2215986.jpg

スタート!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オープニングラップの最終コーナーでの動画です
音量を上げて見てください
大迫力ですよ

e0077010_2220340.jpg

F.C.C.TSR 秋吉耕佑選手

e0077010_2221548.jpg

オープニングから安定した走りで1位を守りきりました!!

で、つぎはスーパーGT
e0077010_22253350.jpg

スタート前
スッゴイ人ですね~(汗)

e0077010_22264536.jpg

GT500 14台   GT300 22台 でのスタートです。

e0077010_223014.jpg

GT500のローリングスタート!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
GT500のオープニングラップ最終コーナーでの動画です
音量を上げて見てください(笑)

観戦場所を逆バンクに移動
e0077010_2233586.jpg

e0077010_22343056.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
逆バンクでの動画です
音量を上げて見てください(爆)

e0077010_2236153.jpg

オヤジが以前、日産で働いていたのでGTRを応援していましたが・・・

e0077010_2239751.jpg

脇坂、いいバトルをしていたようですが、他のコーナーの事は分からない(涙)


レースが終了し、サーキットカート(先着100台)に申し込んでいたので
2台に分かれて乗ってきました!
東コース(1コーナーが有る方ね)を1周します。
e0077010_22425169.jpg

まずは、メインストレート

e0077010_22433558.jpg

ストレートエンド(200メートル看板を過ぎた辺り)

e0077010_22443052.jpg

1コーナー

e0077010_22472283.jpg

2コーナー

e0077010_22481045.jpg

我が家のエースドライバー(笑)

e0077010_2249971.jpg

2コーナー出口

e0077010_22494768.jpg

S字

e0077010_2250235.jpg

逆バンク

e0077010_2251121.jpg

ダンロップコーナー

e0077010_2251392.jpg

ピット入口

e0077010_22515379.jpg

最終コーナー立ち上がり


楽しい2日間だったけど
疲れた・・・
[PR]

by kumimasaM | 2009-04-20 22:58 | レース観戦 | Comments(8)
2009年 04月 12日
昨日は花見! 今日は近スポ!
昨日は家族でお花見に行ってきました~!!
e0077010_20433886.jpg

かあちゃんがお弁当を作っている間にオヤジが場所取りに!
で、一番キレイに見えた桜の木の下をゲット!

一度帰宅し家族で公園に
到着後、まずは広場でキャッチボールやバトミントンで
遊びました
しょうた、以前よりも少し上達してました~
野球をやらせようかなぁ~(笑)


e0077010_20504860.jpg

桜の木の下に移動しお弁当~
車で来ているので、アルコールは無しでした・・・


e0077010_20534020.jpg

久しぶりに花の写真を撮りました~(汗)
ハチが写っているの分かるかなぁ~!?



で、今日はしょうたと二人で近スポ!!

e0077010_20571962.jpg

近スポも桜がキレイでしたよ~


e0077010_20574313.jpg

が、しょうたの調子は・・・

本人は頑張っているんですが・・・

仕方ない・・・


仕方ない・・・


仕方ない・・・



仕方ない・・・





引退ですね・・・



e0077010_2113013.jpg

みんな、調子がいいなぁ~

羨ましい・・・
[PR]

by kumimasaM | 2009-04-12 21:04 | 家族 | Comments(8)
2009年 04月 05日
近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05
近畿スポーツランドで行われるレースに
参戦する為、金曜日の晩に現地入りしました。

定時に仕事を終え、近スポ入りする予定でしたが
そんな時に限って仕事が遅くなる・・・
が、ハセヤンが場所取りをしてくれていたので大丈夫でした(笑)

近スポに到着したら、メインのビールを!
で、夜中の3時まで飲んでました(笑)




土曜日

いつ雨が降るか解らない状態・・・
頑張れ!!っと送り出します
e0077010_22181573.jpg

12時半に雨が降ってきたので練習終了!
全然タイムが出ていない(涙)
明日、大丈夫なんやろうかと思いつつ

その後、J-親父にケツを叩かれ
オイル交換とフロントフォークの交換を!
めんどくさかった~


作業後、ふろに行き
メインの焼肉&宴会へ突入~!
e0077010_22231314.jpg

はるパパ、次回はあんまりオヤジを飲ませないでね!
早く寝かせてね(笑)



決勝当日、日曜日

e0077010_222637.jpg

朝一の公式練習
雨は止んでいるが、完全ウエット


e0077010_22275238.jpg

予選は所々濡れている状態でしょうたの結果は
クラス8位(10台中)、総合9位(16台中)


e0077010_22331048.jpg

決勝前にアドバイスをもらうしょうた



e0077010_22325168.jpg

e0077010_22332959.jpg

決勝は完全ドライ



9位で1コーナーをクリア!
途中、前車を1コーナーの突っ込みでパスするが
シケインの進入で抜き返され、結局そのままゴール
予選と同じ9位でした

CRFで初めてのレースだったので仕方ないかなぁ
まだまだバイクに乗れていないので
まだまだ練習が必要ですね



e0077010_22392211.jpg

じんたろう、コースレコード!
おめでとう!
ユイト、2位おめでとう!



e0077010_22403221.jpg

ハル、1位おめでとう!
しょうちゃん、次は真ん中でね!


楽しかったけど、疲れた~
しんど~~~
[PR]

by kumimasaM | 2009-04-05 22:47 | 息子 | Comments(12)