<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
近畿スポーツランド! 09’05’31
今日も近スポへ!!
2回目のNSF!

e0077010_2194451.jpg

前回よりは少し乗れてきました!
ほんとに少しだけですけど(苦笑)
e0077010_21101827.jpg

本人はアクセルを開けているつもりなんですが、全然開けれてない(涙)
アクセルのストロークが多いようで・・・
握り直さないといけないのかなぁ~?
e0077010_2114237.jpg

本日のベスト
55.8
54秒台に入れたら、焼肉!って約束だったんですが残念!
次回に持ち越しです
また頑張ってもらいましょう(笑)

e0077010_21155856.jpg

NSF、かっこいいなぁ~

近スポにスタンドを忘れてきちゃった(汗)




本日のJ-Family
e0077010_2117368.jpg

さすが、ユイト!!
やるね~


e0077010_21182718.jpg

しょうちゃんもつられてNSR!
速いね~、もうNSRでいいんじゃない!?


e0077010_2120264.jpg

そら、もうアドレスでいいんじゃない!?
[PR]

by kumimasaM | 2009-05-31 21:24 | 息子 | Comments(12)
2009年 05月 23日
ひつまぶし号、発進!!!




以前にこんな事を書いた事がありました。


まだ、しょうたがバイクに乗る以前の話です


オヤジが考えていた通り、今は4ストの時代になりつつありますね


以前は2ストの音(特にチャンバー)が好きでしたが
慣れると4ストの音もいいものです


キッズはバイクの特性の違いがありますが
徐々に4ストに移行しつつあります



しょうたも時代に合わせ、乗換えています(笑)


1台目、PW50

2台目、QR50

3台目、CRF50



e0077010_21412852.jpg

4台目、ひつまぶし号

買っちゃいました!

で、今日
近畿スポーツランドで初走行してきました。
全く初めてなんで、どうなる事かと思いましたが
動くシケインになってましたが、何とか乗っていました。

e0077010_2150295.jpg


朝一の走行では、シフトアップは何とか出来るのですが
シフトダウンが出来ず、コーナーはトロトロ(苦笑)

昼からの走行では、何とかシフトダウンもしてましたが
コーナーはトロトロ(苦笑)

シフトアップのタイミングも早いし・・・

ま、今日はシフトの練習がメインだったので
シフトアップ、シフトダウンが出来ただけでもOKです。
タイムは61秒(笑)

今後少しづつ、NSFに慣れてもらいましょう!

みなさん、しばらくご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします




しかし、数年前に考えていた事がホントに実現するとは(笑)
[PR]

by kumimasaM | 2009-05-23 21:59 | 息子 | Comments(18)
2009年 05月 16日
ひつまぶし!
今日の天気予報は雨・・・

これでは近スポに練習も行けないと・・・
で、名古屋にひつまぶしを食べに行こうと計画していました!

e0077010_21322983.jpg

で、本日決行!

「ひつまぶし」をネットで検索
すると蓬莱軒がヒット!

雨の中、車を飛ばし
名古屋に乗り込みました!

が、現地に到着すると長蛇の列が・・・
13時半なのに(涙)

約1時間並んで、やっと店内に入れました!

e0077010_21373350.jpg

メチャメチャ美味しかった~

値段は高いけど・・・

でも、行く価値ありですよ!

また行きたいと思います!
[PR]

by kumimasaM | 2009-05-16 21:44 | 家族 | Comments(8)
2009年 05月 06日
忙しい1週間やった~!
忙しかった~!
週末は遠出で、平日は体調不良で・・・


まずは、4月25日から
広島の弘楽園に遠征!
翌日のレースに出る為!

で、結果
e0077010_10205650.jpg

予選
6台中、4位(4ストでは4台中べべ)


e0077010_1022121.jpg

決勝
6台中、6位

残念な結果に・・・

オヤジはしょうたに怒ってしまったが、反省です・・・
まだまだダメなオヤジです




で、今週は2日からかあちゃんの実家(島根)に帰省です

初日
e0077010_10284110.jpg

ん!?
たっくんが居てる!?

そうです!
また
弘楽園に来ました!

e0077010_10312866.jpg

e0077010_10315434.jpg

先週のリベンジです。
朝一から調子よく走っていました。
本人も楽しそう!
これが一番ですね!
しょうた、たっくんパパに色々教えてもらってました
オヤジが言うより素直に聞けるかも?

e0077010_10333136.jpg

アミもミサキちゃんと楽しそうに1日を過ごしていました

練習が終了してから、実家に帰省しました



2日目

e0077010_11211071.jpg

いいでしょ~(笑)
田舎ならではですね!
子供達にはいい経験になったと思います


e0077010_11214151.jpg

今回のメイン(笑)
田植えを見学する事
普段食べているお米がどうして出来るのかを見せようと


昼から、少し時間があったので
昨日、たっくんパパに教えてもらった8の字をしようと
広場に行きました

なかなかいい感じで走れてると思います!
いかがかな!?
たっくんパパさん!


3日目
広島にある安佐動物園に行ってきました
毎年お盆に帰省した時に行くのですが、GWに行くのは初めて!
夏に行くと暑いので人は少ないのですが、今回は混んでました・・・
ま、大阪に比べるとたいした事は無いんですが
e0077010_10454233.jpg

寝てばっかりの動物達
みんなメタボちっくに見えるのは気のせい!?



4日目
前日の晩にしょうたと相談し
またまた弘楽園
朝一から8の字をして
それからコースイン!
e0077010_10492636.jpg


オヤジの期待するタイムまで、あとわずかでしたが
1日フルにしょうたは頑張っていたので合格です
少しはレベルアップできたかな!?


e0077010_10512632.jpg

走り終わった後、自分でバイク(タイヤ)の掃除をするしょうた!
少しづつ、メンテも覚えてもらおうかなぁ~


普段走れないコースで練習するのもいいですね~
また行きたいと思います
[PR]

by kumimasaM | 2009-05-06 10:58 | 家族 | Comments(10)