<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 26日
近畿スポーツランド! 09’07’26
今日も近スポへ!
家族総出で行ってきました。
しょうたが、かあちゃんに「来て!」って言ったみたい。

e0077010_2041985.jpg

それなりにNSFに乗れるようになってきたので
かあちゃんに見て欲しかったのでしょうね!



e0077010_20424963.jpg

調子は良く、12時枠を走り始めて直ぐにベストを更新!

47,4秒!!

コンマ2秒更新!!

が、その後は暑さでバテたのか、タイムは落ちる・・・

ま、今の時期は仕方ないですね

熱中症に気をつけないと(汗)


昼ごはんを食べている時から振り出した雨・・・
2時頃に止んだが、コースには水溜りが・・・
で、2時半枠はキャンセル

バイクを積み込みしている時に、雨が本降りに!
バイクを積んでいて良かった~~~



さぁ~、来週はPLの花火じゃ~!!



今日のJ-Family


e0077010_20513781.jpg

しょうちゃん、また頑張ろうね~


e0077010_20533943.jpg

そら、いろいろと工夫してたね~
[PR]

by kumimasaM | 2009-07-26 20:59 | 息子 | Comments(8)
2009年 07月 20日
近畿スポーツランド杯第1戦 09’07’19
昨日、いつもの近スポでレースがありました!

前回と同じく金曜日入り!
が、今回はハセヤンが金曜入り出来ないので、我が家は場所取り担当。
場所が取れないと親父に怒られるので、仕方なく金曜は会社を休みました。
もちろん、親父得意のお腹痛で(苦笑)
e0077010_20485052.jpg

何とか、ミッション完了!



土曜日
e0077010_2051710.jpg

練習、全然タイムが出ない・・・
ベストの1秒半落ちがやっと(汗)
明日は大丈夫なんだろうか!?


e0077010_20524458.jpg

みんなで風呂に行き、恒例の焼き肉!
大所帯なので、にぎやか!
ママさん達は大忙しでしたが(汗)
男だけでは、成り立たない。
ママさん達、ありがとうございました!

e0077010_20563645.jpg

そらパパ、3本飲むって言ってたのに・・・

e0077010_20582376.jpg

前日に頑張ったらあかんって!
前日は飲む為にあるのに(笑)




日曜日
決勝当日です

キッズクラスは総勢16台がエントリー
e0077010_2165495.jpg

e0077010_217178.jpg

予選は13位
前は遠いなぁ~(涙)

決勝も予選通りで13位でフィニッシュ!
結果はダメダメやったけど、最後まで諦めずに頑張ったしょうた!
良かったと思います。
前日の練習のタイムよりも良かったし。

しかし、今のキッズはレベル高すぎ(汗)

レース後、しょうたが明日も練習に行きたいっと・・・






e0077010_21114686.jpg

で、行ってきました!
NSFで!

家を出発する時は雨も上がっていたのに、近スポ山に近づくと
雨が・・・

近スポに8時過ぎに到着したが、雨と霧
走れない

今日は、ひこ、たっくん、かっちゃんが居てました!

たっくんが大人になりました!!
大人枠を走る為の試験に無事合格
しょうたも練習しないと・・・

e0077010_21164789.jpg

近スポ杯の翌日、天気が怪しいって事で
練習に来ている人が少ない
おかげで、のんびりした時間が流れます

2時半の枠、直前にまた雨が・・・
路面は濡れていく(涙)
ひこパパが「レインタイヤ、使う?」って言ってくれたので
借りました!遠慮せずに(笑)

が、タイヤを装着しコースインさせると・・・
・・・路面が乾いている
が、そのまま走行!!
人のレインタイヤで!!

で、ベスト更新!!
47.6秒!!
タイヤはボロボロ!!

良かった良かった!!

e0077010_21222741.jpg

今日は特別にキッズ枠が終了した時に、キッズにカキ氷のプレゼントが!
かっちゃんとひことで、もらいに行ってました!

普段は話す機会の無い、かっちゃんと話しが出来たのが
しょうたには嬉しかったようです。


結局、金、土、日、月、っと4日間居てました。
はぁ~疲れた~~~
楽しかった~~~
[PR]

by kumimasaM | 2009-07-20 21:29 | 息子 | Comments(16)
2009年 07月 11日
近畿スポーツランド! 09’07’11
今日も近スポで練習!!

近畿スポーツランド杯第2戦、1週間前です。
でも、台数が少ない・・・

e0077010_19535284.jpg

朝一番の走行後、時間を持て余すのでマシン整備をしました!
もちろん、NSFです!!

キャブを初めてバラシましたが、フロート室に見慣れない部品が・・・
ジェットホルダーっと言う部品らしい。
不必要な気がしたので、外しておいた。
いいのかなぁ~!?
良く分からない・・・
まっ、いっか~(笑)



e0077010_1958293.jpg

今日のしょうたは乗れてました!
もちろん、しょうたなりにですが(苦笑)

昼一の走行で、コースイン4週目でベストを更新!!
これが、レース当日の予選で出来れば!!


e0077010_2002488.jpg

今日は、周りと絡んで走る事が多かったなぁ~
抜かれるポイントも決まっているけど・・・

まっ、それも勉強。
考えて、頑張ってもらいましょう!!


本日のベスト
51.5秒
週回数137

タイヤも随分と消耗した・・・(涙)



来週はレース
どうなるんかなぁ~!?

まっ、楽しみましょうか!
[PR]

by kumimasaM | 2009-07-11 20:05 | 息子 | Comments(9)
2009年 07月 04日
近畿スポーツランド! 09’07’04
今日も近スポへ!!


まず朝一はNSFで走行
e0077010_18364164.jpg

膝が擦れる様になったので、楽しいみたいです。
気持ちは分かりますが・・・
まっ、本人が楽しんでいるのでいいでしょう!!

朝のベスト
49.7秒



12時からの枠はCRF(Grip仕様)
e0077010_18404854.jpg

どんな走りをするのかなぁ~っと少し心配でした。

タカと絡んで走ったので、思ったよりタイムも出ましたね!

昼のベスト
52.2秒
CRFでのベスト更新!
マフラーが付いていますが・・・

オヤジの希望では、51秒に入れて欲しかった。
そうすれば、ノーマルに戻しても52秒前半が出るかなって思って。



最終枠もCRF(ノーマル)
終始タカと絡んで走るしょうた!!
走りに気合が入ってます!!
走り始めて直ぐに、53秒前半!!

その後、52秒台でずっと走れてる!!

しょうたは狙ってるようです!!

52.2秒!!

ノーマルでのベストをコンマ1秒ですが、更新出来ました!
本人は51秒台に入れたかった様ですが(苦笑)

ここんとこ、CRFを全然乗ってなかったけど、一安心です。
良かった良かった~


しかし、しょうたがタイヤが滑る~~って言い出した・・・
もうタイヤを買うつもりなかったのに・・・
どうしよう~(涙)
[PR]

by kumimasaM | 2009-07-04 18:59 | 息子 | Comments(10)