<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 23日
初、スポーツランド生駒!!09’08’23
近いっていいですね~(笑)
今日、初めてスポーツランド生駒に行ってきました!!
ユイトと!

近い!!
家から15分!!
朝、8時に家を出ても十分間に合う!!
素晴しい~~~(笑)

朝一、ライセンスを取得
10時からの走行になりました
カートと30分交代なので、メリハリのある練習が出来ます!

走り始めてすぐは、大丈夫か?ってぐらいの走りでしたが
2本目には少しマシになってきました
(もちろん、しょうたなりにですが・・・)

e0077010_2140761.jpg

e0077010_21404379.jpg

見学に行った時には、いつも10台走るか走らないかの台数だったのに
今日は27台?いたようです。
練習しやすいだろうと思い来たのに、もまれまくってました(汗)
まっ、それも経験!
いい練習になったと思います!
結構走りこめたかなぁ~



e0077010_21445110.jpg

さすが、ユイト!
いいペースで走ってました!
パパさん、すぐに抜かれるんちゃう!?




日曜日の3時から、いつも模擬レースをやっているようです!
クラス分けがあり、もちろんビギナークラスへ!
NSFで、まだレースに出たことが無いので
スタートをした事がありません・・・
で、今日はいい勉強になったと思います。

スタートでフロントが少し浮き、ビビッてアクセルを戻してしまったそう・・・
まっ、思っていたよりは上手く出来たかなって思っています。
これを今後につなげて欲しいものです!

本日のベスト!
38.2秒!!
また、がんばろう~


これからは通うサーキットが増えました。
近畿スポーツランドスポーツランド生駒
たまに名阪スポーツランド、気合を入れて弘楽園!!

さ~、頑張っていこう~~~!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-08-23 21:59 | 息子 | Comments(8)
2009年 08月 15日
島根に帰省してました~
7日、昼ごはんも食べずに仕事し
何とか8日~16日まで休み為の段取りをつける事が出来ました!
はぁ~、疲れた・・・

帰宅後、島根に帰省する為の準備を済ませ、
日付が変わる頃にようやく自宅を出発(苦笑)

途中、車内で寝たりしたので、島根に到着したのは
朝の7時頃。



8日(1日目)
早速


e0077010_19492862.jpg

e0077010_19502277.jpg

町営のプールに出発です!

子供達は楽しそう~
去年よりも、泳げるようになってる!!
(あくまで、我が子なりにですが・・・)

↑↑↑↑↑↑↑
結構、おもしろいでしょ!!
泳ぎの内容は別にして、撮れた画には満足です!



9日(2日目)
アクアスに行ってきました!
水族館です!
シロイルカのバブルリングで有名なのですが、今回は出産の為に見ることが出来ませんでした・・・
e0077010_2002686.jpg



企画で”わんぱく探検隊”というものがありました。
普段見れない、水族館の裏側を子供達だけで見学するそうです。
定員は15人で、その中からリーダーを決めるのですが
今回は珍しく、しょうたが立候補していました!
e0077010_2052585.jpg

で、リーダーに(笑)

旗を持ち、先頭にたって水族館の裏側に入っていきました!

水槽の上から見学したり、マイナス20度の冷凍庫に入ったりで楽しかったようです。



10日(3日目)
8日にも行ったプールに行くっとの事なので
用意をし、現地に到着するが休み・・・
時間はすでに1時過ぎ(汗)
今さら海にも行けない・・・
でも、水に浸からないと子供の気が収まらない・・・

で、
e0077010_20115489.jpg

誰が管理しているのか分からないプールへ!
我が家以外にもう1グループが居てました!
更衣室もなければ、シャワーもありませんが・・・(苦笑)
ま、子供達は納得したようなので良かったです!
終始、底がヌルヌルする~って言ってましたが



11日(4日目)
この日は、海へ!!
e0077010_20155785.jpg

プライベートビーチです!!
いいでしょう~(笑)

e0077010_2017127.jpg

すでに子供達は真っ黒です(苦笑)

e0077010_2018263.jpg

ビーチの最寄の駅です
もちろん無人!

e0077010_20194723.jpg

晩には花火をして就寝



12日(5日目)
行ける時に行っておこう!って事で
e0077010_20215175.jpg

弘楽園に!
たっくんパパは仕事だったので、知り合いが居てない・・・
で、走り方も分からない
でも、しょうたなりに考えて走っていました!



13日(6日目)
天気予報では雨だったそうですが
またまた、
e0077010_20311142.jpg

弘楽園へ!
寝ていた、たっくんパパを無理やり引っ張りだして!
が、やはり雨・・・
昼前から本降りになり、雨が上がっても
路面が乾かないだろうっと早々に撤収しました(涙)



14日(7日目)
15日の早朝(3時ごろ)に自宅に向けて出発する為に
プールにもいかず、もちろん弘楽園にもいかず
大人しく実家にいてました。
e0077010_20353754.jpg

晩は盆踊りに参加してきましたが(苦笑)
あ、オヤジはもちろん踊ってません!
ビールを飲んだだけです!!


今年も充実した休みでした~
現実に帰るのが恐い・・・
[PR]

by kumimasaM | 2009-08-15 20:41 | 家族 | Comments(6)
2009年 08月 02日
PLの花火を見てきました!!
昨日、家族でPLの花火を見に行って来ました!!
子供を連れて行くのは初めてです。


まずは、駐車場と見る場所を確保する為に昼前に現地入り。
近スポのレースでは、場所取りの為に前日入りするので
当日の昼に現地入りは楽勝ですね!!

が、雨が降ったり止んだり・・・

花火が上がるか心配でしたが、
5時頃に雨があがり、その後は降る事もなく、無事に開催!!


風が無かったので、煙りが流れず
花火の半分が煙りの中・・・

やはり、他の花火大会よりも
打ち上げ数が違いますね!




フィナーレ!!
これを見る為に来たようなものです!!
ものすごい数の花火が上がるので、空が昼間の様に明るくなります。
映像では、明る過ぎて何にも分かりませんが・・・(汗)




オヤジの戦いは花火が終わってからです。
周辺の道路は23時まで通行止め。
運良く、駐車場を21時半に出れたのですが
1つの信号を超えるのに1時間かかります(涙)
何とか、流れるようになったのは
日付が変わった頃・・・
家に到着したのは1時半頃だったかなぁ

もう車では行きません!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-08-02 22:29 | 家族 | Comments(4)