<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 22日
シルバーウイーク 4日目!!
今日は近畿スポーツランドへ!

今日から大人枠での走行です!

まずは朝一、CRFでキッズ枠を走ります!
何とか51秒台に入れたところで、CRFは終了!
大人枠の為に体力温存です(笑)


e0077010_20275321.jpg

速い人から超初心者までいたので、走りにくそうでした(汗)
ま、頑張ったでしょ!!

コウヘイに引っ張られ、47.0秒!!
ベストを更新!!


e0077010_20303735.jpg

今日のJ-Family!!
このバトルにしょうたも着いて行ければねぇ~
頑張りましょう!!


e0077010_20325069.jpg

あみも久しぶりにメイちゃんに会えて嬉しそうでした!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-09-22 20:34 | 息子 | Comments(6)
2009年 09月 22日
シルバーウイーク 3日目!!
昨日は、預かっていた子供の家族とバーベキューをしました!!

我が家まで向かえに来てもらい、買出し後に公園へ!

天気も良かったので、大勢バーベキューをしていました!!

e0077010_20162331.jpg

子供達、大満足!!

オヤジも昼からビールを飲んで大満足!!

いやぁ~、美味しかった~~!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-09-22 20:22 | 家族 | Comments(0)
2009年 09月 21日
2009“NANKAI”鈴鹿Mini-Moto 4耐!!
シルバーウィーク2日目!!

昨日は、鈴鹿サーキット

“NANKAI”鈴鹿Mini-Moto 4耐を観に行ってきました!!
J-Familyからも参戦しているので応援です!

子供達は遊園地メインですが・・・(笑)

e0077010_9183945.jpg

新しい鈴鹿、きれいだった~!!

e0077010_919322.jpg

J-Family号!!
かっこいい~~

e0077010_9203778.jpg

がんばれ~~

e0077010_922557.jpg

e0077010_9223947.jpg

子供達は、遊んだり、応援したり!
楽しめたかなぁ~!?

e0077010_9234513.jpg

凄い!!
がんばった!!

この後、ペナルティーで順位を落とすが・・・
仕方ないねぇ~
これもレース!!

でも、よく頑張りました~!!

お疲れさんです!!

e0077010_9254649.jpg

いや~、サーキットはいいですね~
また来たいなぁ~

しょうたが12歳になったら、ぜひミニモトに参加させたいなぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2009-09-21 09:28 | 家族 | Comments(2)
2009年 09月 19日
シルバーウイーク 1日目!!
今日は京セラドームへ、オリックス対日本ハム戦を観に行ってきました!!
我が家+しょうたの友達1人で!!

e0077010_2157012.jpg

e0077010_21573728.jpg

我が家が見に行く時のオリックスは勝率が高いんですが
今日は負けました・・・
しかも、内容もダメダメ・・・

はぁ~
もっと、がんばろうよ・・・


明日は、鈴鹿サーキットへ行きます!!
Mini Moto 4h耐久ロードレースを見に!!
しょうたの友達も今夜お泊りして、そのまま鈴鹿に同行するので
子供達のメインは遊園地になるでしょうが(笑)

オヤジはサーキットに張り付きたいなぁ~

しょうたも大きくなったんで、放置プレーで大丈夫でしょ!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-09-19 22:06 | 家族 | Comments(0)
2009年 09月 16日
グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13
弘楽園へ、レース参戦しに行ってきました!!

金曜日の晩10時に自宅を出発!
途中の山陽道でゆいと、じんたろうと合流し
夜中の2時半頃に到着しました。

オヤジはガマンしていたビールをプシュ!!

何故か弘楽園に来るとメンテナンスをします。
で、今回も!
当初は台数が揃わずに不成立になると思っていたので
部品の注文をしていませんでした。
木曜日にキッズクラスのみ開催っと連絡をもらってから
急いで部品を注文したり、用品を買いに行ったりで大忙しでした・・・
当然、揃えたかった部品も揃わず・・・
仕方なく、オーバーホールとまでは言えないですが
メンテナンスをする事に!!
J-親父!さんに手伝ってもらっている時にそらパパ登場!
結局、一睡もする事なく朝を迎えました!!
e0077010_21192914.jpg

これで、バイクが走ってくれればいいのだけど!!


土曜日は朝から雨の為に練習出来ず・・・
が、子供達は遊びまくり!!
e0077010_21205833.jpg

いい顔してるね~
楽しそう~~!!

夕方からみんなでお風呂に行き、晩ご飯に!
e0077010_21224068.jpg

いつもの近スポと違い、キッズ5軒だけなので
周りが静かでした~

e0077010_2124637.jpg

食後は恒例の火遊び(爆)


e0077010_2125169.jpg

明日に備えるCRF
走ってくれよ~



日曜日
朝一から快晴!!
よかった~!!
雨男がいてるので、心配で心配で(笑)

e0077010_21265524.jpg

あみもミサキちゃんも楽しそう~
良かった~~


e0077010_212813100.jpg

朝からしょうたなりに、まずまずのタイム!
J-親父!さんに、縁石で膝をするように指示を受けた後は
写真のようにまずまずの出来かな!?


で、決勝!
e0077010_21302536.jpg

4番手からのスタートですが、上位3番とのタイム差は大きい・・・
スタートも4位のまま
で、4位でチェッカー!
決勝中のタイムもいい感じで安定していたのでOKです!
キッズ5人、よく頑張ったと思います!!


e0077010_2135553.jpg

レース終了後、ゆいと隊長が勝利の旗を持ち
兵隊が後に続きます。
カッコイイ~~!!
しょうた隊長の姿が見たいなぁ~!!


e0077010_21371364.jpg

表彰式
弘楽園はキッズ全員を前に出してくれます
表彰台に乗れなくても、メダルがもらえる!
いいですね~


いや~楽しかったなぁ~
疲れたけど・・・
でも、弘楽園は好きだなぁ~
また行きたいなぁ~

でも、疲れた・・・

案の定!?
月曜日から体調不良でボロボロ・・・
やっと回復してきました
歳かなぁ!?



今回のキッズ達

e0077010_21413263.jpg

じんたろう、さすがやね~
参りました~


e0077010_21424951.jpg

ゆいと、ポールtoウィン!&コースレコード、おめでとう!!
凄いね~
つぎは、親父の番やね~


e0077010_21445041.jpg

たっくん、執念の2位獲得おめでとう!!
ご飯、ご馳走様でした~
また、弘楽園の練習に付き合ってね~(笑)


e0077010_21464472.jpg

そら、慣れないバイクで頑張りました~
メダルはちゃんと持って帰った!?
[PR]

by kumimasaM | 2009-09-16 21:50 | 息子 | Comments(6)
2009年 09月 06日
近畿スポーツランド! 09’09’06
昨日と今日、近畿スポーツランドに行ってきました!

まずは、昨日

朝一からCRFで走りますが
タイムが出ない・・・
しょうたなりには、頑張っているのですが
53秒にやっと入るのが精一杯(汗)

以前から思っていたが、どうもバイクが遅い・・・
で、ゆいとのCRFを少し乗らせてもらうと
いきなり51秒台で走ってる!
数週で、ベストのコンマ1秒落ちの51.6秒!

正直、ショックでした
バイクを変えただけで2秒も変わるとは

しょうたの頑張りにバイクが答えれていなかった・・・
反省です
あまりにも、何もしなさ過ぎでした

今後は今までよりは頑張りましょうかねぇ~




で、今日

朝一からCRF
で、調子はまずまず
52秒台でずっと回ってる

これなら昼からは51秒台に入れれるかなぁ~っと期待!!


で、
昼からの走行

e0077010_21382133.jpg

なぜかCRFのエンジンが掛からず
NSFで走る事に。
急遽用意し走らせたが、何かぎこちない・・・
そういえばファイナルが前回のままだった(汗)
5分で近スポ仕様に戻し、再スタート!
が、タイムはイマイチ
ま、いいでしょう~
今日はNSFの予定では無かったので

e0077010_214547.jpg

休憩中は日陰で楽しそうにしてました~


最後の枠では、CRFも復活し走行しましたが
タイムは全然(涙)
ま、遅いバイクをしょうたは頑張って走らせていたので
よし!でしょうかね~



今日一番の収穫は

しょうたが大人枠の試験に
合格しました~!!


バイクを起こし、押して移動させ、押しがけをして、最後は発進っというテストです。
練習では、起こすのは問題なく出来ていましたが
試験では少し手こずりました(汗)
その後の移動は問題ないんですが
一番の難関、押しがけでやはり苦労しました。
何回も行ったり来たりしたが、かからない。
しょうたは汗だく・・・
で、仕方なく諦めようとギヤをニュートラルに入れようとしたら!?
1速に入ってました(汗)
そら、かからんわ~
バテバテのしょうたに「2速にしたらかかるから、もう一回だけガンバろ!」と。
で、かかりました~
発進も出来たので
無事に試験合格です!!
いや~頑張ったなぁ~

でも、ライセンスの更新
高かった~(汗)


本日のJ-Family

e0077010_21561264.jpg

さすが、じんたろう!
パパさんも期待を裏切らない!!


e0077010_21571670.jpg

ハル、エンジンの当たりが出たらどんなタイムで走るのか!?
[PR]

by kumimasaM | 2009-09-06 22:01 | 息子 | Comments(8)