<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 29日
2009 小西良輝杯近畿スポーツランド最終戦!!
23日の夕方から近畿スポーツランドに行って来ました!!

近スポ杯最終戦に出るために!!



e0077010_21432461.jpg

e0077010_2144246.jpg

近スポでは最後のキッズレース
結果は全然でしたが、しょうたなりに頑張った!
決勝のベスト、51,4秒!!
自己ベストに近いタイムで走ったのでヨシ!!



e0077010_21465835.jpg

e0077010_21473754.jpg

e0077010_21481683.jpg

で、NSFでのデビューレースも!!
スタート前、しょうたは相当緊張してました~
予選3番手!!
表彰台、狙える位置でしたが
スタートで出遅れて・・・
が、その後追い上げて3位でフィニッシュ!!

が、基準タイム47秒を数回切ってしまい
名誉の章典外!!
仕方ない!!
決勝のベスト、46,4秒!!
決勝中に自己ベストを0,6秒更新!!

上出来なレースでした!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-10-29 21:54 | 息子 | Comments(6)
2009年 10月 18日
近畿スポーツランド! 09’10’18
今日も近畿スポーツランドへ!!
来週の近スポ杯最終戦に向けて、最後の練習です!

実は、昨日も行きましたが
雨が降ってきた為にあまり走れず・・・(涙)

で、今日は雨の心配もなく
いい練習が出来ました!!

e0077010_19502765.jpg
e0077010_1952684.jpg

e0077010_2062160.jpg

e0077010_1954724.jpg

e0077010_19544214.jpg

週回数、147
ベスト、51.2秒!
ベスト更新!!
何よりも、ベスト付近のタイムで13週を走ったのが良かったです!!

でも、みんな速すぎ!
しょうたがベストで走っても、下手するとレースでは最下位になるかも(涙)
自分の実力を全て出して、頑張って欲しいですね~

がんばりましょうか!!


今日のJ-Family
e0077010_2003876.jpg

頑張れ!!ゆいと!!!


e0077010_2013188.jpg

さすが、じんたろう!!


e0077010_2022668.jpg

そら、調子が戻ったね~


e0077010_2035636.jpg

しょうちゃん、いいレースにしようね~
[PR]

by kumimasaM | 2009-10-18 20:08 | 息子 | Comments(8)
2009年 10月 11日
昨日は、近スポ! 今日は生駒!
昨日は近畿スポーツランドに行ってきました。
近畿スポーツランド杯最終戦に向けての貴重な練習です。
CRFで頑張ってきました!!
e0077010_20562100.jpg

しょうたなりに頑張ってきましたが、周りが速過ぎる・・・
しょうた、オヤジの頑張りでは追いつかない・・・
どうしよう・・・

まっ、精一杯頑張るしかないですね!!

今の環境で最善を尽くします!!


今日
スポーツランド生駒に行ってきました!!
2回目の走行です!
日曜日は模擬レースがあるので、行ってきましたが
今日はありませんでした(涙)
なぜ!?

e0077010_213143.jpg

e0077010_2133493.jpg

目標タイム、37秒で挑みました!
で、結果は達成!!
36.9秒ですが(笑)




アベレージは、まだまだ38~9秒ですが
前回よりはつかめてきたかなぁ~

ま、また頑張りましょうか!!

さ~来週はまた、近スポじゃ~!!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-10-11 21:11 | 息子 | Comments(8)
2009年 10月 04日
運動会!!
今日は運動会でした~!!

場所取りに行く為に4時半に起床!!
・・・が、頭が痛い
で、場所取りを諦めました(涙)

思っていた所では見れなかったけど
その分、足で稼いで子供達の応援をしてきました!!


e0077010_1921114.jpg

まずは亜実の団体演技!!
楽しそうに踊っていました~


e0077010_19232141.jpg

しょうたの徒競走!!
一生懸命、走ってました~


e0077010_1925117.jpg

亜実のかけっこ!!
がんばったね~


e0077010_1926268.jpg

しょうたの団体競技!!
綱引き、2勝1負で勝ち越し


e0077010_19283257.jpg

しょうたの団体演技!!
4年生になると、揃った演技をするのでかっこいい~


e0077010_19302179.jpg

亜実の団体競技!!
楽しそうに大玉を転がしてました~


いや~、運動会っておもしろいですね~
高学年の演技も凄いし
でも、疲れた・・・

さ~、来週は久しぶりにバイクの練習!!
近スポ杯に向けて、がんばりましょうか!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-10-04 19:35 | 子供達 | Comments(4)
2009年 10月 03日
オヤジの仕事
日曜日の昼過ぎに大阪を出発し
昨日の夕方まで千葉に行ってました。

仕事の研修です。

オヤジは自動車保険の調査会社に勤務しています。
仕事の内容は事故が起きれば、契約者が事故報告をしてきます。
で、その報告内容を基に事故車を鑑定しにいきます。

今回の事故での損傷はどこまでなのか?
以前からの損傷は混ざっていないか?
傷、へこみの状態が一致するのか?
今回の損傷でどんな修理をするのか?
修理金額はいくらなのか?

いろんな事を確認しないといけない。
最終的には車屋と修理金額を決める。
いろんな車屋があり、基本通りに修理し妥当な金額の工場。
過剰な修理をし、金額もメチャメチャな工場。
ヤカラな工場等々。

どこに行ってもぶれの無い交渉をする為の研修です。

e0077010_9261880.jpg

まずは現車の確認。
どの方向に力が掛かり、どこまで潰れているかを確認。
作業内容を想定し、自分の見積りを作成します。

e0077010_9282062.jpg

e0077010_9285040.jpg

で、実際の作業を確認。
自分の作業内容とどこが違うのか?
実際にどのくらい時間がかかるのか?


また、来週から実務です。
今回の研修内容を生かして、頑張りましょうか!!

その前に明日は、子供達の運動会!
明日が楽しみ楽しみ!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-10-03 09:33 | わたくし事 | Comments(0)