<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 29日
星のブランコ!!
今日は、紅葉を見に星のブランコに行ってきました!!

11時にマクドでドライブスルーし、近くの公園で腹ごしらえ!!
e0077010_2142190.jpg

キレイに紅葉していました!!


その後、交野に移動!
e0077010_2163464.jpg

e0077010_2171953.jpg

e0077010_217538.jpg

キレイに紅葉している中に架かっている吊り橋を渡ってきました!!
しっかりした作りの橋ですが、やはり吊り橋!
揺れます(汗)
オヤジは高い所が苦手なんですが・・・

e0077010_2112617.jpg

展望台からの風景
キレイでしょ~



近くに磐船神社があり、そこに岩窟拝観がありました。
気になりますね~
行ってみたいなぁ~


さぁ~、来週はいよいよ生駒杯!!
頑張ってもらいましょう~!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-11-29 21:23 | 家族 | Comments(2)
2009年 11月 29日
スポーツランド生駒 09’11’28
昨日もスポーツランド生駒へ!!

来週に開催されるミニバイクレース第5戦最終戦にでる為です!!
クラスはMFクラス!
35秒までのフレッシュマンクラスです。

e0077010_732572.jpg

今回もユイトと一緒


e0077010_7333363.jpg

e0077010_7341147.jpg

e0077010_7352129.jpg

e0077010_736135.jpg

ベストは36.5秒!
先週と一緒です・・・
まぁ~アベレージは上がってきてるんですが・・・
でも、下手したらトップと2秒近い差が・・・
で、レースは15週
と、言うことはトップから30秒遅れに!?
・・・と言うことは、下手したら周回遅れに!?

ま、
まずい・・・

晩にしょうたに、しょうたの走っている映像を見せました。
そうすると、自分が思っていたほど乗れていなかったそうで。
本人、ショックを受けていました

それをバネに来週は頑張ってもらいましょう!!


昨日のJ-Family
e0077010_7445254.jpg

ユイト、速いね~
来週は表彰台の真ん中やね!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-11-29 07:47 | 息子 | Comments(6)
2009年 11月 22日
スポーツランド生駒 09’11’22
昨日、今日とスポーツランド生駒に行ってきました。


まずは、昨日

寒かった~
甘くみていました・・・
寒いし、しょうたも友達が居てない為にテンション上がらず(涙)

37秒台に数回入った程度
大丈夫か!?


で、今日

昨日、寒かったので今日は真冬仕様で行きました!!
e0077010_1846285.jpg

今日はユイトと一緒!!
朝から楽しそうにしてました~

e0077010_18485397.jpg

e0077010_18493490.jpg

e0077010_18505987.jpg

e0077010_18513982.jpg

e0077010_18522043.jpg

連チャンの効果!?
ユイトの効果!?
しょうた、朝一から昨日を上回るペースで走ってました!!
ベストを更新!!
36.5秒!!
目標の35秒台までもう少し
来週には、5秒台に入れてくれるかなぁ~!?

また、がんばります!!


今日のJ-Family
e0077010_18581683.jpg

ユイト、来週は35秒出すぞ~~!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今日のベストショット
[PR]

by kumimasaM | 2009-11-22 19:05 | 息子 | Comments(6)
2009年 11月 08日
グリーンパーク弘楽園 最終戦 09’11’08
グリーンパーク弘楽園へキッズ最後のレース参戦に行ってきました!!

前日は学校の行事があり、練習できず・・・
行事が終わり、急いで準備し出発しましたが
弘楽園に着いたのは22時半(汗)

嫁さんと2人で餃子を食べながら、飲んで!!
想像はしていたが、やっぱり寒かった・・・

で、当日
e0077010_20255436.jpg

コースイン前
今回のキッズは3台のエントリー
走る前から順位が分かりますね~


e0077010_20275385.jpg

案の定、予選3位
で、スタート!!
順位はどうもならんので、目標タイム設定し頑張りました!
が、目標までコンマ1秒足らず・・・
しかし、その付近で周回していたのでOKでしょ!!


e0077010_20591735.jpg

レースが終わり、みんなで記念撮影!!
・・・寂しいですね、最後だと思うと

昼過ぎに全クラスのレースが終了
すると、逆周り5週のエキシビジョンレース
e0077010_2142960.jpg

グリッド関係なし!
横並びでスタートです!
初めて走るコースみたいで新鮮でしたね~


e0077010_216041.jpg

やはり、好調たっくんが先頭!
それにつづくユイト!
離されて行くしょうた・・・

3台が等間隔に離れたままゴール

これで、いよいよキッズ最後です


e0077010_219059.jpg

涙涙の表彰式!!
が、みんな笑顔でいい表彰式でした~


e0077010_21104891.jpg

キッズレースが終わり、感極まり涙する親父たち(笑)
この後、2人で抱き合ってました(爆)



今回のレースを最後に、キッズを卒業します
ホント周りの方々に助けられ、今までレースがして来れたと思います。
一緒にレースしてきた仲間たち、最高ですね!!
これからは、出るレースがバラバラになったりするでしょうけど
今までの経験を生かし、頑張っていきたいと思います!!

いい仲間と出会えるキッカケになったキッズクラス、最高ですね~
仲間に恵まれたしょうた、しあわせ者です!!
[PR]

by kumimasaM | 2009-11-08 23:06 | 息子 | Comments(8)