<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 16日
近畿スポーツランド! 10’01’11
初走りは、やっぱり近スポへ!!

そら家も一緒です!!

e0077010_8514782.jpg

朝は気温が低かったけど、陽が昇ると気温も上昇し
結構走りこめました!!

e0077010_8572153.jpg

e0077010_858348.jpg

周回数、215ラップ
ベストタイム、47、2秒

タイムはいまいちでしたが、1回で走れる数回数が少し
増えてきたかなぁ

また、頑張ってもらいましょう!!

e0077010_904080.jpg

そらパパとのバトル!!
今度は、前を走って引っ張ってね~!!


でも、もうそろそろ寒さも限界かなぁ~
暖かくなるまで、冬眠ですなぁ・・・
[PR]

by kumimasaM | 2010-01-16 09:06 | 息子 | Comments(6)
2010年 01月 10日
明けまして、おめでとうございます!
本年も、よろしくお願いします!!
今年も、いろいろ頑張っていきましょうか!!

で、昨日はUSJに行ってきました。
以前にも購入した事があるのですが、
年間パスポートを購入しました。
これで、今年も遊びまくれます(爆)

e0077010_2274246.jpg

キャラクターと写真を撮ったり


e0077010_2283876.jpg

夜景の写真を撮ったり


e0077010_2292931.jpg

夜のパレードで楽しんだり


e0077010_22101985.jpg

いや~、楽しい1日でした!!


で、明日は近スポ!!
頑張っていきましょう~!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-01-10 22:13 | 家族 | Comments(4)