<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 21日
スポーツランド生駒 10’02’21
スポーツランド生駒に行って来ました!!

e0077010_21124470.jpg

暖かい!!って思って行ったのですが
思いのほか寒かった・・・

朝の気温は2℃・・・

e0077010_21151732.jpg

朝はバイクの台数も少なかったので
テンションも上がらず・・・

当然タイムも・・・

e0077010_2116587.jpg

昼前にAKKINGさんが、様子を見に来てくれました!!

で、ファイナルをショートに振った方がいいのでは!?って意見を!!
14-35だったのを、13-35へ!!(スプロケを殆ど持ってないので・・・)

e0077010_21221060.jpg

e0077010_21223345.jpg

e0077010_21225171.jpg

e0077010_21231840.jpg

朝よりも走りがだいぶ良くなりました~!!
それでも、ベストの1秒落ちですが
しょうたなりに頑張ったと思います!!

少し、いい方向に向かい出したかなぁ~
早く、キッカケを掴んで欲しいものです。

また、頑張ろうか~!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-02-21 21:30 | 息子 | Comments(6)
2010年 02月 06日
誕生日!!
e0077010_20105860.jpg


昨日はしょうたの誕生日でした!!

昨日は平日の為にオヤジは仕事だったので
仕事が終わってから、びっくりドンキーで食事を!!

で、今日
ケーキを食べました(笑)
e0077010_20135034.jpg

10歳になりました!!
でも、まだまだ幼いしょうた。
精神年齢は7~8歳ってところでしょうか(笑)
周りの子より、確実に幼い・・・(涙)

でも、これがしょうたです!!

しょうたなりに、頑張ってもらいましょう!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-02-06 20:21 | 息子 | Comments(8)