<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 28日
近畿スポーツランド! 10’03’28
今日は近スポへ!!
前回が1月11日に行ったので
2ヶ月半ぶり(汗)


目標タイムを設定して挑みましたが
残念ながらとどかず・・・

しかし、いい練習にはなったかなぁ~!?

e0077010_213168.jpg

ベスト、46.2秒
近スポ杯まで、練習が2回の予定
レース当日までに、もう少しタイムを縮めれるかなぁ~!?

が、しょうたが「シケインでリヤタイヤが滑る~」って言い出した(汗)
確かに、タイヤは減っている・・・
が、ここで新しいタイヤを使うと
レース当日は減ったタイヤで走らないと・・・
う~ん、どうしよう~
今日は「減ったタイヤでも速く走らなあかんねん!!」って言っておいたが(爆)


e0077010_2110769.jpg

今日は久しぶりに子供達が大勢いたので楽しそうだったなぁ~
これもモチベーションを上げる一つの方法かなぁ~!?

さ~、レースに向けて
また頑張ってもらいましょう~~!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-03-28 21:15 | 息子 | Comments(10)
2010年 03月 20日
徳島カートランド第1戦
先週、徳島カートランドに行ってきました。
レースに出るために!!

まずは、前日の土曜日から
朝からしょうたなりにいいペース!!
40.3秒!!
が、その後に1コーナーで大人にインを刺され接触転倒!!
転倒すると引きずるしょうたなので心配・・・
レース前日に・・・

ここで走らせないとホントに走れなくなると思い走らせる!
すると、ベストは更新しないまでも
ベスト付近で走っている!!
いいんじゃないの!?
e0077010_7504255.jpg

昼は大鍋でラーメンを!!
鍋でか過ぎ!!
が、旨かった~~!!

その後も走行するがベスト更新ならず・・・
明日頑張ってもらおう~

e0077010_7531487.jpg

今回は男だけ(汗)
ザ・男の料理!!


日曜日、レース当日
e0077010_756586.jpg
e0077010_756189.jpg

今回の課題は自分に勝つこと!!
タイムでは周りに比べると全然遅い・・・
下手すると周回遅れになるかも
で、いくら離されてもベストをつくし諦めない!!
で、タイムは39秒台に入れる!!
と、いう目標を持ってきました。

朝の走行から調子がいい!!
39秒台で走ってる!!

予選では38、6秒!!
いいんじゃないの!?

e0077010_83921.jpg

で、レース
8台中、7番手スタート!!
1コーナーで5番手!!
いいんじゃないの!?
で、離されずに着いて行く!!
で、タイムは38,1秒!!
前との差を詰めて行く!!
前日転倒した1コーナーで仕掛けたり
しょうたが勝負している!!
各コーナーでラインを変えたり考えている!!
残り2週で!!
最終コーナーでインを刺し4番手に!!
ラストラップの最終で勝負に出たが抜けずにゴール!!
ベストラップ、37,9秒!!
e0077010_817597.jpg

いや~大きく成長できたレースでした~
これで本人も少しは自信が付いたかなぁ~

次は表彰台!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-03-20 08:47 | 息子 | Comments(10)
2010年 03月 12日
ゴルフ練習 10’03’12

今日もゴルフの練習へ!!
キレイやし、距離もあるのでいいですね~
スポーツヒルズ大阪へ!!

e0077010_144206.jpg

平日なので安く遊べました~(笑)
500円ぐらいで3時間!!
安いね~

で、練習の成果は
少しマシになってきたかなぁ~
・・・まだまだ安定はしませんが(汗)

e0077010_1444041.jpg

山の上に有るので、夜に行けば夜景がキレイかも!?
今度は夜に行ってみようかなぁ~


で、明日からはいよいよバイクモード全開!!
頑張りましょうかぁ~!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-03-12 14:47 | わたくし事 | Comments(2)
2010年 03月 08日
初、ゴルフ!!
月曜日なのに、仕事に行ってません!!

心をリフレッシュする為に休んでいます!!

で、行って来ました!!
ゴルフ練習場に

e0077010_15184161.jpg

初めてクラブを振りましたが、難しい・・・
真直ぐ飛ばへん・・・
びっくりするぐらい、右に行くし・・・
何でやろ~!?
どうしたら真直ぐ飛ぶんやろ~!?


まぁ~、ボチボチ練習しよっかなぁ~

オヤジの新しい趣味が出来ました!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-03-08 15:26 | わたくし事 | Comments(10)