<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 29日
ゴルフデビュー!!
本日、ゴルフデビューをしてきました!!

最初が肝心!

へんなクセが付く前に基本を教えてもらおうと!

レッスンを受けてきました!!

e0077010_2255444.jpg

子供達が!!(爆)

楽しかったみたいです

また、いい趣味を見つけたなぁ~

e0077010_2275311.jpg

レッスンの後半はイッチョマエに打ってました~

家族みんなで出来る趣味!!
いいですね~

また、練習に行こう~っと!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-04-29 22:11 | 子供達 | Comments(6)
2010年 04月 12日
近畿スポーツランド杯 第1戦 10’04’11
近畿スポーツランドへレースに行って来ました!!

まずは、土曜日に練習

なかなか、タイムも上がらずに
46.3秒止まり・・・
せめて、45秒台には入れて欲しかったなぁ~

e0077010_22345652.jpg

今回は、いつもより人数が少なめでしたが
恒例の焼き肉をしました~

で、オヤジはいつも通り早くに就寝!!


で、日曜日
朝起きると、空には分厚い雲が・・・
で、すぐに雨が降ってきました。
公式予選が7時過ぎにあったのですが、完全レイン・・・
コースイン3週目ぐらいに、シケイン出口でリヤから滑り転倒・・・
初めてのレインタイヤでしたが、感触を掴む前にこけてしまいました(涙)

次は、予選
もちろんレイン・・・
先ほどの転倒の影響か、レインだからか、ペースが上がらない・・・
って言うか、遅すぎる・・・
で、1コーナーで接触転倒・・・
で、起き上がらないしょうた・・・
タンカーが出る・・・
しばらく、コース脇から見ていると
社長から「大丈夫!!」の合図が!!
ホッとしました。

いろいろな方に心配していただき
ありがとうございました。

で、昼からの決勝は完全ドライに
1日に2転倒のしょうた。
テンションも下がっているし、痛みも有るだろうから
「レースは走らへん!」って言うかと思いきや
「タイヤ、ドライ用に替えた方がいいんちゃう?」って!!
いいね~!
そのヤル気が見れただけで、今回はOKかなぁ~
e0077010_22461381.jpg

決勝グリッド
18台中11番
e0077010_22472111.jpg

選手紹介の時には、指を1本立ててました!!
これが、実行出来ればカッコイイんですけどねぇ~

スタートで飲み込まれ、1コーナーの集団にビビリ
ベベで周回しています。
何とか1台をかわし、ブービーでレースを終えました。

実は今回、結果を期待していましたが
まだまだと実感・・・

もっともっと頑張らないとと思いました~

さ~、次はどこを走ろうかなぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2010-04-12 22:55 | 息子 | Comments(14)
2010年 04月 05日
近畿スポーツランド! 10’04’04
昨日も近スポへ!!

レース1週間前なので台数も多かった~!!

嫁さんは用事があったので、しょうた、あみ、オヤジの3人で行きました!
e0077010_21404628.jpg


レースでそこそこ走ろうと思うと、タイムを出して欲しいところです。
が、タイヤが減っているが
ここで決勝用を使うわけに行かないので、チビッたタイヤで練習です(汗)
e0077010_21431350.jpg


久しぶり会う仲間もいて、しょうたも楽しそうでした!!
で、テンションも上がったのか
なかなかいい調子!!
が、台数が多くって
クリアラップが全く取れない・・・
かならず前が詰まる・・・

e0077010_21452151.jpg

最終枠、台数が少し減ったので
まだ走りやすそう!!
ここでタイムを出して、来週につなげたいっと思いコースインさせます。

順調にタイムを詰めていき、46秒前半で周回しています。
で、最後の最後に45.8秒!!
ベスト更新!!

来週に繋がる、いい練習になりました!!

どこまで行けるか!?
頑張ってもらいましょう!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-04-05 21:50 | 息子 | Comments(12)