<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 27日
徳島カートランド第3戦
徳島カートランドに行ってきました。

まずは前日の土曜日
e0077010_20431183.jpg

e0077010_20433619.jpg

ベストは余裕で更新するつもりでしたが・・・
タイムが出ない・・・
コーナーは良くなってる気がするのに、タイムにつながってない・・・
何でだろ??
頑張って走りこんだが、ダメでした(涙)


で、夜はしゃぶしゃぶを食べに!!

その後、サーキットに戻るが雨の為、早くに就寝

夜中に物音がしたので、外を見ると
タープが飛ばされて、バイクが雨ざらしに!!
で、バイクを非難させてと夜中からヘロヘロに


日曜日
e0077010_20485149.jpg

当然コースはビショビショ・・・
池も出来てるし

当然、レインタイヤを持ってきてますが07年製!!
大丈夫なんだろうか??

雨が上がる事なく、公式練習が始まり
予選が始まり、レースが終わりました。

結果はべべ

初めてのレインレース

上手くいきませんね~

しょうたなりにタイムを縮めましたが

まぁ~いい勉強になった事でしょう~

次、頑張ってもらいましょう~


はぁ~、しかし疲れた・・・
[PR]

by kumimasaM | 2010-05-27 20:55 | 息子 | Comments(6)
2010年 05月 15日
近畿スポーツランド! 10’05’15
近畿スポーツランドに行ってきました!!


朝一はパッとしない走りでしたが、
少しづつましになり、アベレージもアップしてきました!!

最後の走行で、ベスト更新!!
45.5秒!!
単独ではなく、前について行って出たタイムです。
自分で安定して出してもらわないとね~

まぁ~、また頑張りましょうかぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2010-05-15 22:03 | 息子 | Comments(4)