<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 19日
練習!!


今日は朝から天気がよくなかったけど
練習に行ってきました!!

あかん・・・

全然上手くならへん・・・

どうしたらいいんやろ・・・

練習あるのみやろうなぁ~

がんばるか~

継続は力なり!

e0077010_1411743.jpg

子供は体が柔らかいのでいいなぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2010-06-19 14:02 | わたくし事 | Comments(4)
2010年 06月 13日
徳島カートランド第4戦
徳島カートランドに行って来ました!!

まずは、土曜日
NSFでの走行

思うようにタイムが出ないので、ファイナルをショートに振ってみました。
・・・が、タイムは伸びず
色々指示をしても、一向に変化なし
向上心が有るのか!?っとイライラしてしまいました(汗)

気分を変える為に、そらのCRFを借りました!
e0077010_1921771.jpg

e0077010_19212437.jpg

これが、楽しいらしい!!
思ったよりも乗れてるし!!

で、この勢いでNSFに!!
が、タイムが出ない・・・

オヤジのイライラがマックスに!!
が、AKKING!さん、そらパパさんになだめられ
とどまる事が出来ました。

レース当日は雨の予報ですが、
いい結果が出ることを期待し
サーキットのゲート前で就寝!
全然寝れない・・・
殆ど寝ないまま、日曜日レース当日を向かえました(汗)


で、日曜日
レース当日!!
5時にアラームをセットしていましたが、
そんなの関係なく目を覚ましていました。
ゲート前にはうちの車を含め2台のみ!
6時40分頃にゲートが開き、我が家がホールショット!
予定していたピットをゲット!
e0077010_19374657.jpg

当然、雨です・・・

ピットに荷物を降ろして準備を済まします。
が、その後
誰も来ない・・・
パラパラとは来るが、ホントにレース当日!?って感じ・・・
8時前に主催者が来るが、しばらく事務所から出てこない・・・
で、しばらくして出てきたと思ったら
「台数が少ないのでレースは中止です」って(涙)
そんな~
ショック・・・
雨の中を走らせるのはイヤやけど、
レース中止はもっとイヤや~

すぐにバイクを車に積み、帰宅しましたが
なんにもヤル気が起きない・・・
時間はたっぷり有るのに・・・

はぁ~
気持ちが折れてしまいました・・・
[PR]

by kumimasaM | 2010-06-13 19:39 | 息子 | Comments(6)
2010年 06月 05日
近畿スポーツランド! 10’06’05
近畿スポーツランドに行ってきました!!

e0077010_2261525.jpg

e0077010_227039.jpg

朝一、パッとしない・・・

暑いからかなぁ~

ダラダラ走らず、集中するように指示!

昼前に結構な時間を続けて走ってました!
少し感を取り戻したのか、しょうたなりにイイペース!!
で、ベストは更新しませんでしたが
45,6秒までいって終了!

e0077010_22112190.jpg

走り終わった後は汗だく・・・

今日の気温なら暑いわなぁ~

この先、どうなるんだろう・・・


明日は家族でUSJ!!

で、来週は徳島でレース!!
また、雨降ったらどうしよう・・・
[PR]

by kumimasaM | 2010-06-05 22:15 | 息子 | Comments(4)
2010年 06月 02日
買っちゃった!!



買っちゃいました~!!


滑る感覚は無かったのですが!!


より実践に近い環境で練習する方がいいと言うので!!


先日見たテレビでもやってました!

あるプロ野球選手は
試合前のアップでも帽子を被るそうです。
帽子のつばがあるのに慣れる必要があるのと
感覚を養う為だそうです!!


っと言うことは、
本番と同じ状態で練習しないと
本番で練習の成果が生かせないのでは!?


で、買っちゃいました~!!
e0077010_21451452.jpg

オヤジのゴルフシューズ!!

これで20ヤードぐらいは飛距離が伸びるかなぁ~

それとも、曲がってばかりの玉が真直ぐ飛ぶかなぁ~

次の練習が楽しみですね~


あっ!!
しょうたのバイクのタイヤはもちろん、
一番状態のいい中古タイヤです(爆)
[PR]

by kumimasaM | 2010-06-02 21:49 | わたくし事 | Comments(4)